趣味がない、やりたい事もないでは話が続かないですよね

今、趣味という趣味がない方。

自分自身が楽しめることを見つけてみませんか。

例えばお見合いの席で、趣味は特にありません。

そしてやりたい事もありません。

これでお相手にとってあなた自身魅力的に映りますでしょうか。

お見合いの1時間、話が続きますでしょうか。

その1時間であなたの魅力が伝わりますでしょうか。

インドア、アウトドアどちらでも良いんです。

何でも良いんです。

「読書でも、ゲームでも、ゴルフでも、筋トレでも、何でも良いです」

あなたが人生を楽しんでいる姿こそがお相手にとって魅力的に映るんです。

「コミュニケーションとはお相手と自分の共通点を探すことです」

共通点が見つかると共鳴します。

共鳴すると、あっと言う間に仲良くなれます。

婚活でも、お互いの共通点が見つかるとあっと言う間に仲良くなれます。

ですから、趣味を見つけてください、やりたい事を見つけてください。

色々な事を吸収するばするほど、自分の中で共通点の幅が広がります。

そして共通点の幅が広がるほど、お見合いでも上手くいきやすいという事です。

全ての出会いは奇跡なんです。

同じ時代に生まれ、同じ地域に生まれ、同じ時期に活動され、その中で出会うわけですから。

楽しい事を見つけることが婚活でも良い結果を生むことになりますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情