top of page

趣味がない、やりたい事もないでは話が続かないですよね

今、趣味という趣味がない方。

自分自身が楽しめることを見つけてみませんか。

例えばお見合いの席で、趣味は特にありません。

そしてやりたい事もありません。

これでお相手にとってあなた自身魅力的に映りますでしょうか。

お見合いの1時間、話が続きますでしょうか。

その1時間であなたの魅力が伝わりますでしょうか。

インドア、アウトドアどちらでも良いんです。

何でも良いんです。

「読書でも、ゲームでも、ゴルフでも、筋トレでも、何でも良いです」

あなたが人生を楽しんでいる姿こそがお相手にとって魅力的に映るんです。

「コミュニケーションとはお相手と自分の共通点を探すことです」

共通点が見つかると共鳴します。

共鳴すると、あっと言う間に仲良くなれます。

婚活でも、お互いの共通点が見つかるとあっと言う間に仲良くなれます。

ですから、趣味を見つけてください、やりたい事を見つけてください。

色々な事を吸収するばするほど、自分の中で共通点の幅が広がります。

そして共通点の幅が広がるほど、お見合いでも上手くいきやすいという事です。

全ての出会いは奇跡なんです。

同じ時代に生まれ、同じ地域に生まれ、同じ時期に活動され、その中で出会うわけですから。

楽しい事を見つけることが婚活でも良い結果を生むことになりますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page