top of page

趣味がない、やりたい事もないでは話が続かないですよね

今、趣味という趣味がない方。

自分自身が楽しめることを見つけてみませんか。

例えばお見合いの席で、趣味は特にありません。

そしてやりたい事もありません。

これでお相手にとってあなた自身魅力的に映りますでしょうか。

お見合いの1時間、話が続きますでしょうか。

その1時間であなたの魅力が伝わりますでしょうか。

インドア、アウトドアどちらでも良いんです。

何でも良いんです。

「読書でも、ゲームでも、ゴルフでも、筋トレでも、何でも良いです」

あなたが人生を楽しんでいる姿こそがお相手にとって魅力的に映るんです。

「コミュニケーションとはお相手と自分の共通点を探すことです」

共通点が見つかると共鳴します。

共鳴すると、あっと言う間に仲良くなれます。

婚活でも、お互いの共通点が見つかるとあっと言う間に仲良くなれます。

ですから、趣味を見つけてください、やりたい事を見つけてください。

色々な事を吸収するばするほど、自分の中で共通点の幅が広がります。

そして共通点の幅が広がるほど、お見合いでも上手くいきやすいという事です。

全ての出会いは奇跡なんです。

同じ時代に生まれ、同じ地域に生まれ、同じ時期に活動され、その中で出会うわけですから。

楽しい事を見つけることが婚活でも良い結果を生むことになりますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page