top of page

高い入会金を払えば結婚出来る?


こんにちは。

今週はお見合いが11件です。

そして、今月は2件のプロポーズが控えております。

今からそわそわしてます。。


さて、何もしなければ普段の生活の中で出会いは皆無ですよね。

でも、何か行動を始めることによって、足を一歩でも踏み出すことによって、半年で大きな未来を変えることだって出来ます!

あなたも一緒に行動してみませんか(^^♪


ここからが本題です。

「高い入会金を払えば結婚できますか?」

例えば、10万円の入会金の結婚相談所と30万円の入会金の結婚相談所があったとします。

内容が全く同じだとしても心理的に何故か高い方がサポートがしっかりしているんじゃないか。

これだけの金額だから会員も多いのではないだろうか。

これだけの金額を払うのだから結婚出来るのではないか。

と考えてしまいがちです。

しかし冷静に考えてみてください。

本当にそうでしょうか?

同じシステムを利用して、同じ会員様が登録されているとしたら、あとは本人の強い意志とカウンセラーの質の差のみです。

人は何故か高い物には、普通のものより良いに違いないと判断してしまいます。

もちろんブランド物でしたら理解も出来ます。

それだけの長年の価値があり、丁寧な作りが施されていますから。

しかし、それがどの業界にも当てはまるとは思わないのです。

よくよく考えてみてください。

「なぜ活動に関係なく月単位の支払いではなく、1年単位で一括して払わなければならないのか」

「なぜ、休止しているのに料金が発生してしまうのか」

「なぜ、凄腕仲人と謳っているのに自己PRが未記入のままでほっとくのか」

落ち着いて考えてみるとおかしなことに気づくはずです。

皆さんも結婚相談所に相談に行くときは、まずは料金の固定観念をなくして本質を見てくださいね。

あなた自身がもっとも結婚に近づけるのはどこなのか?

本当に希望する条件の会員はどのくらいいるのか?(必ず聞いてください。重要です)

きちんとサポートしてくれるのか?

あなたが納得する結婚相談所を見つけましょう(^^♪

このような広告表示も注意が必要です。

「○○なら成婚退会まで10か月」は「○○に入会すれば私も10か月位で成婚退会できるのか」ではありません。

※「ご成婚退会された方の中で最も多い期間が10か月」なんです。

成婚せずに退会となった方の期間などは含まれておりませんので、○○に入会すれば10か月間で成婚退会できるわけではありません。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

相手の悪いところばかりが見えてしまう人へ

こんにちは。 この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました! そしてなんと、40代女性会員様もご成婚退会となりました! ご成婚が続く時は不思議と続くんですよね(^^♪ 後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。 おめでとうございます!! さて、昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止

Commentaires


bottom of page