高い入会金を払えば結婚出来る?


こんにちは。

昨日ですが、20代女性会員様より「プロポーズされました!もちろんOKのお返事をさせていただきました!」との嬉しいご報告を頂きました。

おめでとうございます(^^♪

ご入会されたのが昨年の12月です。

約半年での活動期間を経てこの度ご成婚退会となりました。

何もしなければ普段の生活の中で出会いなどありません。

でも、行動することによって、足を一歩でも踏み出すことができれば、半年で大きな未来を変えることだって出来ます。

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

後日改めてお話を伺わせていただきます。

さて、10万円の入会金の結婚相談所と30万円の入会金の結婚相談所があったとします。

内容が全く同じだとしても心理的に何故か高い方がサポートがしっかりしているんじゃないか。

これだけの金額だから会員も多いのではないだろうか。

これだけの金額を払うのだから結婚出来るのではないか。

と考えてしまいがちです。

しかし冷静に考えてみてください。

本当にそうでしょうか?

同じシステムを利用して、同じ会員様が登録されているとしたら、あとは本人の強い意志とカウンセラーの質の差のみです。

人は何故か高い物には、普通のものより良いに違いないと判断してしまいます。

もちろんブランド物でしたら理解が出来ます。

それだけの長年の価値があり、丁寧な作りが施されていますから。

しかしそれがどの業界にも当てはまるとは思いません。

結婚相談所もクリアな料金体制の方が良いとは思うのです。

よくよく考えてみてください。

「なぜ活動に関係なく月単位の支払いではなく、1年単位で一括して払わなければならないのか」

「なぜ、休止しているのに料金が発生してしまうのか」

落ち着いて考えてみるとおかしなことに気づくはずです。

皆さんも結婚相談所に相談に行くときは、まずは料金の固定観念をなくして本質を見ていきましょう。

あなた自身がもっとも結婚に近づけるのはどこなのか?

本当に希望する条件の会員が多数いるのか?(重要です)

きちんとサポートしてくれるのか?

あなたの納得がいく結婚相談所を見つけましょう(^^♪

このような広告表示も注意が必要です。

「○○なら成婚退会まで10か月」は「○○に入会すれば私も10か月位で成婚退会できるのか」ではありません。

※「ご成婚退会された方の中で最も多い期間が10か月」と表記されています。

成婚せずに退会となった方の期間などは含まれておりませんので、○○に入会すれば10か月間で成婚退会できるわけではありません。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

こんにちは。 今週も3連休ですね。 お見合いは10件です。 皆さん頑張ってください! そして仮交際中の方へ! 良い仮交際は会うたびにどんどん楽しくなり幸せを感じてきます。 悪い仮交際は会うたびにどんどん苦しく感じてしまいます。 苦しく感じてきたら要注意、もしかすると「その道ではないよ」という心のサインかも知れません。 心のサインを見逃さないでくださいね。 さて、悩みというものは「なぜ」「どうして」

こんにちは。 今回は女性編です。 さて、婚活最強は感情(愛情)表現にあると言っても過言ではありません。 ここでいう愛情表現とは「愛してる」とか「好きです」ではないです。 例えばお見合い中なら 「そんな大変なお仕事しているんですね。仕事頑張っている人ってすごく素敵です」 「○○さんとお話ができてすごく楽しかったです!」 このような感情(愛情)表現です。 デートの場合だったら 「○○さんと一緒ならどこ

こんにちは。 先日ですが、JR宇都宮駅構内にある立ち食いそばに寄ったんです。 この立ち食いそばの「鴨汁つけそば」が絶品なんです! ぜひ、食べてみてください(^^♪ 今回もその「鴨汁つけそば」を食べていると、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う声が聞こえました。 振り向いてみると、小学5年生くらいの男の子です。 お店の方も「ありがとう!また来てね」とそこには笑顔がこぼれていました。 その状況を見