2回目のデートに繋がりません、、

最近我が家の妻や娘達の女性陣は韓流ドラマにはまっています。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

DVDをレンタルし何度も何度も繰り返し見ています。

確かに少し見てみたのですが、イケメン、美女で内容も面白い。

女性陣がハマるはずです。

女性の方は一度見てみてください。

おそらく次が見たくなり止まらなくなるはずです(^^♪

さて「仮交際をしても1度お会いした限り2度目に繋がらなく交際終了になってしまう」

そのような事で悩んでいらっしゃる方。

あなたは自分の心を開いていますか?

選ばれる女性は「心を開くのがうまい」です。

それはつまり「相手の心を開かせるのがうまい」という事でもあります。

男性は気さくに話してもらえると、警戒心が薄れ、相手に好感を持ちます。

一方では、自分の心の中をうまく表現することが出来ず、面接のようなやりとりになってしまう方もいらっしゃいます。

「相手に失礼がないように」と言う気持ちで本当は仲良くなりたいと思っている。

心優しい女性なんです。

でも相手にはなかなか伝わりきれません。

ですので相手に気持ちが伝わるように心を開いていきましょう。

あなたが心を開かないという事は「私はあなたに興味がないです」と思われてしまっているのです。

それでは相手の心を開かせるにはどうすれば良いでしょうか。

二人の距離が縮まらないのであれば、「敬語とタメ口」をミックスしてみましょう。

普段は敬語で良いのですが、自分の気持ちを表現する時はタメ口を混ぜてみたり。

「嬉しい~」など心の気持ちを素直に表現する。

心の温度が感じられますので相手との距離がグッと縮まります。

コミュニケーションは相手に興味を持つ事から始まります。

当たり障りのない接し方ではなく、自分から心の気持ちを開いてみましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」