2回目のデートに繋がりません、、

最近我が家の妻や娘達の女性陣は韓流ドラマにはまっています。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

DVDをレンタルし何度も何度も繰り返し見ています。

確かに少し見てみたのですが、イケメン、美女で内容も面白い。

女性陣がハマるはずです。

女性の方は一度見てみてください。

おそらく次が見たくなり止まらなくなるはずです(^^♪

さて「仮交際をしても1度お会いした限り2度目に繋がらなく交際終了になってしまう」

そのような事で悩んでいらっしゃる方。

あなたは自分の心を開いていますか?

選ばれる女性は「心を開くのがうまい」です。

それはつまり「相手の心を開かせるのがうまい」という事でもあります。

男性は気さくに話してもらえると、警戒心が薄れ、相手に好感を持ちます。

一方では、自分の心の中をうまく表現することが出来ず、面接のようなやりとりになってしまう方もいらっしゃいます。

「相手に失礼がないように」と言う気持ちで本当は仲良くなりたいと思っている。

心優しい女性なんです。

でも相手にはなかなか伝わりきれません。

ですので相手に気持ちが伝わるように心を開いていきましょう。

あなたが心を開かないという事は「私はあなたに興味がないです」と思われてしまっているのです。

それでは相手の心を開かせるにはどうすれば良いでしょうか。

二人の距離が縮まらないのであれば、「敬語とタメ口」をミックスしてみましょう。

普段は敬語で良いのですが、自分の気持ちを表現する時はタメ口を混ぜてみたり。

「嬉しい~」など心の気持ちを素直に表現する。

心の温度が感じられますので相手との距離がグッと縮まります。

コミュニケーションは相手に興味を持つ事から始まります。

当たり障りのない接し方ではなく、自分から心の気持ちを開いてみましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 日本1次リーグ突破おめでとうございます! 凄かったですね。ただただ凄かった。 負けた後の批判や講釈は素人でもできますが、私たちが出来ることは純粋に選手を応援することだと思います。 応援は選手にとっての力になる! 頑張ってください! 婚活も孤独との戦いなんですよね。 気軽に話が出来る友人や家族だって婚活になると相談するのは難しい。 成婚された方だって活動中には涙を流されたとお聞きしまし

こんにちは。 ワールドカップ。 残念ですが、日本はコスタリカに負けてしまいましたね。 次はスペイン戦、頑張ってください! その中でも凄いと思ったことですが、あの負けた時もサポーターたちはサッカー場のごみ拾いをされたそうです。 通常ですと負けてしまったことで頭が一杯になって「もう帰ろう」となると思うのです。 でも、しっかりとどのような状況であれごみ拾いをされたとの事でした。 なかなか出来ないですよね

こんにちは。 以前ご成婚退会された方より「今日、無事に結婚式が終わりました。本当にありがとうございました」とのご連絡がございました。 素敵な結婚式の様子のお写真も送ってくださりありがとうございます。 とても幸せな表情をしたお二人でした。 ご結婚おめでとうございます!! さて、今年も気がつけばあとわずか。 あなたはこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか。 婚活を始めようと思ってはいたもののいつの間に