top of page

2回目のデートに繋がりません、、

最近我が家の妻や娘達の女性陣は韓流ドラマにはまっています。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

DVDをレンタルし何度も何度も繰り返し見ています。

確かに少し見てみたのですが、イケメン、美女で内容も面白い。

女性陣がハマるはずです。

女性の方は一度見てみてください。

おそらく次が見たくなり止まらなくなるはずです(^^♪

さて「仮交際をしても1度お会いした限り2度目に繋がらなく交際終了になってしまう」

そのような事で悩んでいらっしゃる方。

あなたは自分の心を開いていますか?

選ばれる女性は「心を開くのがうまい」です。

それはつまり「相手の心を開かせるのがうまい」という事でもあります。

男性は気さくに話してもらえると、警戒心が薄れ、相手に好感を持ちます。

一方では、自分の心の中をうまく表現することが出来ず、面接のようなやりとりになってしまう方もいらっしゃいます。

「相手に失礼がないように」と言う気持ちで本当は仲良くなりたいと思っている。

心優しい女性なんです。

でも相手にはなかなか伝わりきれません。

ですので相手に気持ちが伝わるように心を開いていきましょう。

あなたが心を開かないという事は「私はあなたに興味がないです」と思われてしまっているのです。

それでは相手の心を開かせるにはどうすれば良いでしょうか。

二人の距離が縮まらないのであれば、「敬語とタメ口」をミックスしてみましょう。

普段は敬語で良いのですが、自分の気持ちを表現する時はタメ口を混ぜてみたり。

「嬉しい~」など心の気持ちを素直に表現する。

心の温度が感じられますので相手との距離がグッと縮まります。

コミュニケーションは相手に興味を持つ事から始まります。

当たり障りのない接し方ではなく、自分から心の気持ちを開いてみましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page