• す~さん

20代女性ご成婚退会です(^^♪

最終更新: 2019年5月17日

この度20代女性、おめでたくご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

とても正直で温かく、そして行動できる素敵な女性でした。

入会されたのが昨年の9月末、約7ヶ月でのご成婚退会です。

多い時は1日3件のお見合いを組まれ、集中して活動されました。


​そして今回インタビュー​させて頂きました。


【婚活をして辛かったことはありましたか】

あまり無かったのですが、​何回かお会いした方と特に悪い所は無かったので断るのが辛かったです。

​【婚活をして楽しかったことはありましたか】 イメージより、良い人ばかりでした。今までの生活とは違い、この結婚(婚活)というタイミングで色々な方と出会いが不思議な感じがしました。 そして、人それぞれ色々な人生があって楽しかったです。

​【お相手様の印象はどうでしたか】 写真では寡黙な人と思いましたが、会った見ると話が上手でした。 最初の食事でハンバーグ屋さんに連れて行ってもらったのですが、変にオシャレな所よりも自分にはスッキリしました。お肉が好きなんです(^^♪

​【婚活をして何か変わりましたか】 婚活をする前は仕事ばかりでした。優先順位も仕事が一番になっていて「恋愛」は全く範囲外、もう宇宙の果て位の感覚でした(笑) 実際に結婚相談所のシステムを使って色々な方と出会ったら、その優先順位が変わっていきました。 人生には仕事以外にも大切なものがある事に気付いて毎日が充実していました。

​【最後にたくさん相談所がある中で、なぜこちらを選ばれたのですか】 最初はインターネットで色々検索しました。その中でこちらのブログを見つけ更新頻度が高かったので、レスポンスも早いのでは、と思いました。実際にその通りでした。

相談しても直ぐに返答して頂けたので大変ありがたかったです。 また、ブログの内容が共感できる所が多くあったので、入会するならここ!と決めました。 実際に良い人と出逢えてありがとうございます(^^♪


沢山の男性から人気があった素敵な女性。

お見合い後は100%お相手様より交際してほしい、と言われるほど、外見だけでなく、中身も魅力的でした。


本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

婚活は決して不要不急ではない

本日の新規感染者数は〇○○人を超えました。 本日は3日連続で○○人を超えました。 毎日このような報道が続いております。 では新規感染者の中に実際に症状がある人とはどのくらいいるのでしょうか。 テレビなどで怖い部分だけを伝えるよりも、安心する部分も伝えたほうが人々の心も安定すると思うのですが。 あなたはコロナに対してどのようなお考えをお持ちでしょうか。 大抵が2つの意見に分かれるかと思います。 良く

自分を変えたい、どうすればよい?

今週は3連休です。 お見合いがオンライン含めて15件です。 皆さん良いご縁になると良いですね! 心より願っております。 突然ですが、良く聞く平均値と中央値の違いとはなんでしょうか。 平均値とは全体の数字を全て足して、足した数を割った数値ですよね。 中央値とはデータを小さい順に並べた時の中央に位置する値になります。 そこで全体の年収を確認する時は平均値ではなく、中央値で見る方が世間一般の「真ん中」の

「感謝」を知らない人は「愛」を知らない

最近よく「○○が悪い」と言う言葉をお聞きします。 例えば「今の政治が全て悪いんだ」 「給料が安いのは今の会社が悪いんだ」とか。 色々と言いたい事は分かりますが、これだけはお話します。 他人や政治があなたの人生を良く変えてくれることは決してありません。 上手くいかない理由を外部の要因のせいにしていては、それでは前に進めませんよね。 外部要因はコントロールできるわけでもなく、唯一コントロールできるのは