20代女性ご成婚退会です(^^♪

最終更新: 2019年5月17日

この度20代女性、おめでたくご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

とても正直で温かく、そして行動できる素敵な女性でした。

入会されたのが昨年の9月末、約7ヶ月でのご成婚退会です。

多い時は1日3件のお見合いを組まれ、集中して活動されました。


​そして今回インタビュー​させて頂きました。


【婚活をして辛かったことはありましたか】

あまり無かったのですが、​何回かお会いした方と特に悪い所は無かったので断るのが辛かったです。

​【婚活をして楽しかったことはありましたか】 イメージより、良い人ばかりでした。今までの生活とは違い、この結婚(婚活)というタイミングで色々な方と出会いが不思議な感じがしました。 そして、人それぞれ色々な人生があって楽しかったです。

​【お相手様の印象はどうでしたか】 写真では寡黙な人と思いましたが、会った見ると話が上手でした。 最初の食事でハンバーグ屋さんに連れて行ってもらったのですが、変にオシャレな所よりも自分にはスッキリしました。お肉が好きなんです(^^♪

​【婚活をして何か変わりましたか】 婚活をする前は仕事ばかりでした。優先順位も仕事が一番になっていて「恋愛」は全く範囲外、もう宇宙の果て位の感覚でした(笑) 実際に結婚相談所のシステムを使って色々な方と出会ったら、その優先順位が変わっていきました。 人生には仕事以外にも大切なものがある事に気付いて毎日が充実していました。

​【最後にたくさん相談所がある中で、なぜこちらを選ばれたのですか】 最初はインターネットで色々検索しました。その中でこちらのブログを見つけ更新頻度が高かったので、レスポンスも早いのでは、と思いました。実際にその通りでした。

相談しても直ぐに返答して頂けたので大変ありがたかったです。 また、ブログの内容が共感できる所が多くあったので、入会するならここ!と決めました。 実際に良い人と出逢えてありがとうございます(^^♪


沢山の男性から人気があった素敵な女性。

お見合い後は100%お相手様より交際してほしい、と言われるほど、外見だけでなく、中身も魅力的でした。


本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情