20代女性会員様ご成婚退会です!

こんにちは。

20代女性会員様がこの度ご成婚退会となりました。

活動がスタートされたのは本年度からです。

お相手様とは2月に出会い、約5か月間でのご成婚退会となりました。

穏やかで優しい笑顔が印象的な会員様。

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

おめでとうございます!

そして今回、ご成婚されました会員様よりお話をお伺いさせていただきましたので、皆様のご参考になりますと幸いです。

【お相手様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】

裏表のない明るい方だなと思いました。

お話も明るく楽しくお話いただきましたので、あまり気を遣わずにお話しすることができました。

【交際期間中はどのように親交を深められたのですか】

会うのは月2回ぐらいです。会ったときは半日ぐらいの時間ですかね。

お互い写真を撮ることが好きだったので、自然の綺麗な場所に出かけたりしていました。

この前は戦場ヶ原にハイキングしてきました!楽しかったですよ。

【お互いどのようなツールでやり取りしていたんですか】

ラインも使っていましたが、電話が多かったですかね。

お互いの夜時間がある時に1時間と決めて話していました。

【珍しいですね。最近は電話が苦手な方も多いと聞きますが】

お互いに苦ではなかったですね。ラインだとちょっとした思い込みで変な捉え方をしてしまう事もありますし、、

声が聞けただけでも仲が深まっていったような気がします。

【なるほど!その通りですよね】

【真剣交際に入るタイミングはどうでしたか】

2、3回会った時に彼から「結婚を前提としてお付き合いしませんか」と言われました。

もちろん「はい!」と答えさせていただきました。

【成婚退会のタイミングはどうでしたか】

お互いに何となく気持ちは固まっていて、住むところを決めたり、これからの事を話したりしているうちに、彼からプロポーズされました。

もちろん「はい!」です。

【彼に決めた理由は】

本当に気を遣わずにいられる人だなと思いました。

素の自分でいられることとか、趣味があったり、ポジティブな方なので、これからも一緒にどんな時でも話し合えるかなと思いました。

【婚活をしていて楽しかったことはありましたか】

交際した経験が少なかったので、異性の方との交際自体が楽しかったです。

【婚活をしていて辛かったことはありましたか。すんなり成婚までいかれた印象があるのですが】

自分にはどんな人が合うのかな、と思ったことはありました。

同年代の方とお会いしても、ちょっと価値観の違いを感じてしまったり。

【最後にたくさん相談所がある中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由はありましたか】

ネットで色々検索したのですが、他のところよりも気軽にお話ができる印象がありました。

ラインで相談ができたので、ラインから問合せしました。

実際に丁寧に説明してくれたのでこちらに決めました。

【ありがとうございます!】

以上。

籍はこれから決めていくそうです。

ぜひ、お幸せになってくださいね。

これで一区切りでもありますが、今後の相談も問題ございません。

結納や食事会の事でも何でもご相談ください。

末永くお幸せになってください(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 日本1次リーグ突破おめでとうございます! 凄かったですね。ただただ凄かった。 負けた後の批判や講釈は素人でもできますが、私たちが出来ることは純粋に選手を応援することだと思います。 応援は選手にとっての力になる! 頑張ってください! 婚活も孤独との戦いなんですよね。 気軽に話が出来る友人や家族だって婚活になると相談するのは難しい。 成婚された方だって活動中には涙を流されたとお聞きしまし

こんにちは。 ワールドカップ。 残念ですが、日本はコスタリカに負けてしまいましたね。 次はスペイン戦、頑張ってください! その中でも凄いと思ったことですが、あの負けた時もサポーターたちはサッカー場のごみ拾いをされたそうです。 通常ですと負けてしまったことで頭が一杯になって「もう帰ろう」となると思うのです。 でも、しっかりとどのような状況であれごみ拾いをされたとの事でした。 なかなか出来ないですよね

こんにちは。 以前ご成婚退会された方より「今日、無事に結婚式が終わりました。本当にありがとうございました」とのご連絡がございました。 素敵な結婚式の様子のお写真も送ってくださりありがとうございます。 とても幸せな表情をしたお二人でした。 ご結婚おめでとうございます!! さて、今年も気がつけばあとわずか。 あなたはこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか。 婚活を始めようと思ってはいたもののいつの間に