top of page

20代女性N様ご成婚退会

更新日:2023年3月4日


20代宇都宮女性

20代女性会員様がこの度ご成婚退会となりました。

活動がスタートされたのは本年度からです。

お相手様とは2月に出会い、約5か月間でのご成婚退会となりました。

穏やかで優しい笑顔が印象的な会員様。


【お相手様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】


裏表のない明るい方だなと思いました。

お話も明るく楽しくお話いただきましたので、あまり気を遣わずにお話しすることができました。


【交際期間中はどのように親交を深められたのですか】


会うのは月2回ぐらいです。会ったときは半日ぐらいの時間ですかね。

お互い写真を撮ることが好きだったので、自然の綺麗な場所に出かけたりしていました。

この前は戦場ヶ原にハイキングしてきました!楽しかったですよ。


【お互いどのようなツールでやり取りしていたんですか】


ラインも使っていましたが、電話が多かったですかね。

お互いの夜時間がある時に1時間と決めて話していました。


【珍しいですね。最近は電話が苦手な方も多いと聞きますが】


お互いに苦ではなかったですね。ラインだとちょっとした思い込みで変な捉え方をしてしまう事もありますし、、

声が聞けただけでも仲が深まっていったような気がします。


【なるほど!その通りですよね】


【真剣交際に入るタイミングはどうでしたか】


2、3回会った時に彼から「結婚を前提としてお付き合いしませんか」と言われました。

もちろん「はい!」と答えさせていただきました。

【成婚退会のタイミングはどうでしたか】

お互いに何となく気持ちは固まっていて、住むところを決めたり、これからの事を話したりしているうちに、彼からプロポーズされました。

もちろん「はい!」です。


【彼に決めた理由は】


本当に気を遣わずにいられる人だなと思いました。

素の自分でいられることとか、趣味があったり、ポジティブな方なので、これからも一緒にどんな時でも話し合えるかなと思いました。


【婚活をしていて楽しかったことはありましたか】


交際した経験が少なかったので、異性の方との交際自体が楽しかったです。


【婚活をしていて辛かったことはありましたか。すんなり成婚までいかれた印象があるのですが】


自分にはどんな人が合うのかな、と思ったことはありました。

同年代の方とお会いしても、ちょっと価値観の違いを感じてしまったり。


【最後にたくさん相談所がある中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由はありましたか】


ネットで色々検索したのですが、他のところよりも気軽にお話ができる印象がありました。

ラインで相談ができたので、ラインから問合せしました。

実際に丁寧に説明してくれたのでこちらに決めました。


【ありがとうございます!】

以上。

籍はこれから決めていくそうです。

ぜひ、お幸せになってくださいね。

これで一区切りでもありますが、今後の相談も問題ございません。

結納や食事会の事など何でもご相談ください。

末永くお幸せになってください(^^♪

最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page