top of page

20代男性会員様ご成婚退会です

こんにちは。

このたび20代男性会員様がご成婚退会となりました。

誠実でお料理上手な男性です。

お相手も同じ20代女性。

約半年間の交際を経てご成婚退会となりました。

会員様よりお話をお伺いさせていただきましたので皆様のご参考になりますと幸いです。

【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

最初から波長が合う人だなと思いました。

サブカル(アニメ)などの話が合いましたね。

【その後交際に入りましたが主なやり取りツールはラインですか?】

はい、ラインです。だいたい1日5~6往復位です。

【結構やり取りされている印象ですね】

そうですね。どちらかが先というのはなくお互いに「こんなことあった」とか「こんな料理作ったよ」など、ほんと些細な事ですけど。

【デートはどうされていたんですけ】

宇都宮が多かったですね。お互い近場なのでベル〇―ルで映画観たり、ショッピングしたり、カフェに行ったりしながら会っていました。

【その後、真剣交際はどのタイミングで考えられたのですか】

5・6回会った頃にそろそろ真剣交際の話をしようと思っていました。

ちょうどその時に彼女の方からその話題が出まして、そしてお互いに「真剣交際に移りましょう」ってなりました!

【彼女の方から打診があったのですね】

そうですね。一歩彼女が先でした。。そこからはトントン進んでいった感じです。

デートの時も彼女の家まで迎えに行ってたので、その時点で○○さんのご両親とも仲良くなった感じです。

彼女の家で一緒にご飯も食べさせてくれました。

【その時点でもうお相手のご両親様とも仲良くなっていたんですね。凄いですね】

【そして、その後はご相談いただいたプロポーズも成功しましたね】

ありがとうございます。その日も彼女の家にお呼ばれしていたので、車の中に花束を隠してその場でプロポーズしました!

【本当に良かったです。おめでとうございます!】

【話は変わりますが、婚活全般で楽しかったことはありましたか】

やっぱり○○さんと出逢えたこと。色々と一緒にデートしたのが楽しかったですね。

【逆に婚活全般で辛かったことはありましたか】

お付き合いした方と良い感じだと思っていたら急に音沙汰なくなったり。

なかなか思うようにいかない時期もあって婚活は難しいなと感じる時もありました。

【最後にす~さんの結婚相談室をお選びした理由をお聞かせいただけますか】

料金体系がちゃんとしているなと思いました。

大手だと月会費だけ取るイメージが強くて。

個人の結婚相談所の方がサポートが強くて何でも対応してくれるかなと思っていました。

その中で相談した時に、しっかりとメリットだけじゃなくデメリットもきちんと説明してくれたので安心できると思い入会を決意しました。

【お忙しい中ありがとうございました】

以上。

入籍や住む場所は今後ご相談されて決められるそうです。

ぜひお二人お幸せになってくださいね。

おめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page