top of page

30代恋愛経験なしの女性だって幸せな結婚は出来る

現在、弊社にて利用されているコネクトシップに新たな機能、オンライン機能が搭載されると言う情報が本日入りました。

※コネクトシップとはノッツェやゼクシィ縁結び、エン婚活、パートナーエージェントなどなどの大手結婚相談所会員様をお互いに紹介できるプラットフォームです。

予定は6月上旬から始まりそうです。

内容としてはシステム内にてオンライン機能を使いオンラインお見合い(コンタクト)が出来る様子です。

どのような状況になるのかは今後使用しながらの良い点悪い点がはっきりしてくるかと思いますが、少なくても初期段階、初めてのお見合い(コンタクト)に関しては有効に使えるのではと思えます。

会員様は今の内にオンラインによる免疫をつけていきましょう(^^♪

乞うご期待です。

さて、30歳になった時点で男性とお付き合いした事がない女性も今や少なくありません。

今まで、誰とも付き合ったことが無いという女性は20代で26.7%、30代で19.6%となっています。

という事は結婚適齢期世代の女性4~5人に1人が一度も男性と付き合ったことが無いそうです。

でも、誰とも付き合ったことがない30代女性がこれから幸せな結婚や恋愛ができるでしょうか。

その答えはもちろんYESです。出来ます。問題ありません。

なぜなら殆どの男性が女性のお付き合い経験など気にしていないからです。

昔のお付き合いした経験等、男性にとってはどうでも良い事なのです。

ですから、自信を持ってください。

そして自分を大切にしてください。

「私なんて、、、」

「もうこんな私って、、」

いやいや、決してそんなことはありません。

自分を大切に出来る人は他の人も大切にする事ができます。

心の優しさを持ってください。

心の優しさ持ってさえいれば、あなたにとって優しい男性が現れます。

ですから、あなたが誰とも付き合ったことが無いとしても、恋愛経験がなしという事でも決して焦らないでください。

諦めなくて大丈夫です。

逆にいえば、人生で最初に心から愛した男性と結ばれることが出来るのです。

そんな素敵な経験が出来るのです。

悩んでいたらどんどん相談してください。

そしてどんどん頼ってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page