top of page

30代男性会員様ご成婚退会となりました!

今週は10件のお見合いです。

徐々にですが、緊急事態宣言が解除され対面でのお見合いも増えたように感じます。

皆さん良いご縁になると良いですね。

楽しんでください!

さて、今週はお二人の30代男性会員様がご成婚退会となりました。

先日〇さんとお会いさせて頂き、お話をお伺いさせて頂きましたので、皆様の活動のご参考になれば幸いです。

【初めてお会いした印象はどのような感じでしたか】

おとなしそうで優しそうな印象でした。

話をしていくと、お互い好きな漫画とかアニメが同じだったので、あっと言う間に1時間経ってしまいました。

色々と話が合う方だなと思いました。

【その後はどのように親交を深めていったのですか】

コロナの事もあって正直なかなか会う事が難しかったです。

その分ラインは毎日していました。

今までの経験だといつも自分ばかりがラインを送っていたのですが、○○さんの場合はお互いに送ったり送られてきたりとやり取りがスムーズだった気がします。

会うのは月に1回位だったのですが、那須動物公園に行ったり、個室がある美味しいお店に行きました。

【コロナの事もあり大変でしたね】

そうですね。お相手の親族の方にうつしてしまっては大変だという思いもあり、会いたくても会えないのが複雑でした。

【婚活で辛かった事はありましたか】

今回の緊急事態宣言で会いたい時に会えないのがやはり辛かったですね。

あとは以前仮交際していた人に勘違いされたのが辛かったです。

一言もそのような事を言ってはいなかったのですが、勝手に勘違いされてしまったのが辛かったですね。

【婚活で楽しかった事、嬉しかった事はありましたか】

色々な人と会って色々な考えがある事が分かりました。

その中で共通の趣味が一番合った○○さんと出会えたことが今となっては一番嬉しいです。

【婚活を振り返ってみていかがでしたか】

常に改善していく事を心がけました。

自分が付き合いたいと思っても、それが独りよがりだったら、ただのめんどくさい人になってしまうので、直すべきところは改善していこうと思いました。

「そうですよね、弊社にご入会されて1年半ぐらいだと思うのですが、〇さんは着実にステップアップしているイメージでした。なかなか普通の人はプライドが邪魔をして改善するのが難しいのですが、、、素直に自分を見ていらっしゃった印象です」

【す~さんの結婚相談室を選ばれた理由をお聞かせください】

宇都宮の結婚相談所で探していたのですが、鈴木さんと相談した時にきちんと対応してくれるところだなと思いました。

以上

弊社にご入会されて1年半、その他の婚活も含めると8年活動されていたそうです。

でも決して諦めずに、そして成長されておりました。

そして本当に素敵な女性と出会う事ができ、このたびご成婚されます。

本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

やはり、色々な方をみていると赤い糸ってあるんだろうなと思う今日この頃でございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page