30代女性ご成婚退会です

先日、コンビニに立ち寄った時でした。

コーヒーを購入し、おつりを貰おうとした瞬間。

おつりは「スッ」とテーブルの上へ。

「そうか、、、今は触れてはいけないのか、、、」

「触れちゃいけないんだ、、、」

今はみんな、出来る限り「人に触れたくない」のかと気付く。

どこか寂しい気持ちと、その一方でしかたないのかという気持ちもあり複雑な心境でした。

コロナの影響で経済や医療だけでなく人との繋がり、温かいコミュニケーションまでも影響が及でいます。

早く収束して、人と人との温かさや活気を取り戻したいものですね(^^♪

さて、そんな中でも30代女性の方はご成婚退会となりました。

今回お話をお伺いさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【お相手様と初めてお会いした時の印象はどのようなものでしたか】

何かすっと入っていけました。お話も特に背伸びせず無理なくお話が出来る方だなと思いました。同性のお友達のような感覚です。


【婚活をしてみて楽しかったことはありますか】

初めの頃はお見合いの時緊張していたのですが、お会いするたびに緊張せず、精度が上がりました。色々な方とお会いして、色々な趣味や仕事をされている人がいて楽しかったです。


【婚活をしてみて辛かったことはありますか】

初対面の人と会う事はやっぱり体力がいりました。

休日の、土日連続でお見合いを入れてしまうと疲れてしまう事が分かり、後半は一日はゆっくり自分の時間にして、もう一日は集中してお見合いをした方が楽な事に気付きました(^^♪


【この人となら!と決めた理由はありますか】

最初から不思議と合うような気がしていました。

何度お会いしてみても嫌な所が無かったので、この人となら一緒に生活できる感じがしました。


【なぜす~さんの結婚相談室を選ばれたのですか】

婚活する上でどこの相談所が良いのか、色々な相談所でお話を聞きました。

私はどうしてもグイグイとくる感じが嫌でした。その中でもす~さんの所は適度な距離感を持って相談にのってくれていたので、私にはピッタリかなと思いました。

よく入会前だけ積極的で入会後は放置されてしまうというお話も聞きますし。


以上

ありがとうございます。

会員様は

①気になる方は自分から申し込む

②お申込み頂いたご縁はなるべく受ける

③あまり後ろを振り返らない

この3点を常に意識されておりました。

本当にありがとうございます!

末永くお幸せに(^^♪



最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」