30代女性会員様ご成婚退会です(^^♪

この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

絵を描くことがお好きな30代女性会員様。

ご入会されたのは昨年の11月でした。

実際に活動がスタートしたのは12月になりますので、約2ヵ月半でのご成婚退会です。

ご本人様も信じられない位の結果となりました。

昨日お話をお伺いさせて頂きましたので、ご参考になりますよう、お伝えさせて頂きたいと思います。

【婚活で辛かったことはありましたか】

なかったです。

今回初めてお見合いした方とこのような形になりましたので、辛い事はありませんでした。

【婚活で楽しかったことはありましたか】

毎週のようにデートしているので楽しいです。

あしかがフラワーパークに行ったり、佐野アウトレットにいったりしながら楽しみました。

後、織姫神社にも行きましたね。

「あの縁結びの神社ですよね」

はい、夕方位に行ったので空いていたし、良かったですよ。

「色々な所に行っているんですね。毎週会いながら親交を深められたんですね」

そうですね、土日のどちらかは会うようにしていました。

会うと色々な体験が出来て、この人といると楽しいなと思いました。

先日なんですが、佐野の美味しいお店に行こうという話になって、向かったんですが、彼が道が分からなくなってしまって、うろうろしている間にお店閉まってしまって、、

緊急事態宣言だったから夜8時までの営業でして、その後何処かないかなと5.6件回ったんですが、どこもやっいていませんでした。

しかたなく、コンビニでお握りを食べたのですが、何か怒ると言うよりも二人で笑ってしまって、これも良い思い出かなと、、

【初めてお会いした印象はどうでしたか】

あまり言えないのですが、お写真と雰囲気が違うと思ってしまいました。

お写真は素敵だったので、私の方から申し込みしたのですが、当日待ち合わせした時はどこにいるのかなと思っていたら、目の前にいました。

でもお話してみると、とても楽しい方でお人柄が良い方だなと好印象で、もっとお話ししてみたいなと思いました。

【最後に茨城県にお住まいでしたが、す~さんの結婚相談室を選ばれた理由などありましたでしょうか】

茨城県の相談所は考えていませんでした。栃木で色々と調べると、ブログを定期的に更新されていたり、しつこくなさそうと思いました。

また相談して頂いた時に誠実に対応してくれたので、ここだったらと思い入会しました。

退会した後でも、何かあったら相談に乗ってくれると言ってくれたので安心できます。

退会しましたが、引き続きよろしくお願いしますね(^^♪


以上30代女性会員様からの貴重なお話を伺う事が出来ました。

とても素直で優しい女性ですので、きっと穏やかで温かいご家庭を築かれる事と思います。

ぜひ、お幸せになってください!

そして、今月はあと22日と23日にもご成婚退会される方がいらっいしゃいます。

正しい動きをすれば結果は自ずと達成すると思います。

つくづく実感いたしました(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情