top of page

30代女性会員様ご成婚退会です(^^♪

この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

絵を描くことがお好きな30代女性会員様。

ご入会されたのは昨年の11月でした。

実際に活動がスタートしたのは12月になりますので、約2ヵ月半でのご成婚退会です。

ご本人様も信じられない位の結果となりました。

昨日お話をお伺いさせて頂きましたので、ご参考になりますよう、お伝えさせて頂きたいと思います。

【婚活で辛かったことはありましたか】

なかったです。

今回初めてお見合いした方とこのような形になりましたので、辛い事はありませんでした。

【婚活で楽しかったことはありましたか】

毎週のようにデートしているので楽しいです。

あしかがフラワーパークに行ったり、佐野アウトレットにいったりしながら楽しみました。

後、織姫神社にも行きましたね。

「あの縁結びの神社ですよね」

はい、夕方位に行ったので空いていたし、良かったですよ。

「色々な所に行っているんですね。毎週会いながら親交を深められたんですね」

そうですね、土日のどちらかは会うようにしていました。

会うと色々な体験が出来て、この人といると楽しいなと思いました。

先日なんですが、佐野の美味しいお店に行こうという話になって、向かったんですが、彼が道が分からなくなってしまって、うろうろしている間にお店閉まってしまって、、

緊急事態宣言だったから夜8時までの営業でして、その後何処かないかなと5.6件回ったんですが、どこもやっいていませんでした。

しかたなく、コンビニでお握りを食べたのですが、何か怒ると言うよりも二人で笑ってしまって、これも良い思い出かなと、、

【初めてお会いした印象はどうでしたか】

あまり言えないのですが、お写真と雰囲気が違うと思ってしまいました。

お写真は素敵だったので、私の方から申し込みしたのですが、当日待ち合わせした時はどこにいるのかなと思っていたら、目の前にいました。

でもお話してみると、とても楽しい方でお人柄が良い方だなと好印象で、もっとお話ししてみたいなと思いました。

【最後に茨城県にお住まいでしたが、す~さんの結婚相談室を選ばれた理由などありましたでしょうか】

茨城県の相談所は考えていませんでした。栃木で色々と調べると、ブログを定期的に更新されていたり、しつこくなさそうと思いました。

また相談して頂いた時に誠実に対応してくれたので、ここだったらと思い入会しました。

退会した後でも、何かあったら相談に乗ってくれると言ってくれたので安心できます。

退会しましたが、引き続きよろしくお願いしますね(^^♪


以上30代女性会員様からの貴重なお話を伺う事が出来ました。

とても素直で優しい女性ですので、きっと穏やかで温かいご家庭を築かれる事と思います。

ぜひ、お幸せになってください!

そして、今月はあと22日と23日にもご成婚退会される方がいらっいしゃいます。

正しい動きをすれば結果は自ずと達成すると思います。

つくづく実感いたしました(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




 
 
 

最新記事

すべて表示
婚活デートは「採点」より「楽しむ」がうまくいく

こんにちは! 婚活をしていると、誰でも一度は悩むのが「デート中、自分はどう振る舞えばいいのか」ということではないでしょうか。 「どうすればいい印象を持ってもらえるのかな?」 「この人とうまくいくのかな?」 そんなふうに色々と考えてしまいますよね。 でも、ひとつだけ とてもシンプルで大切なこと を覚えておいてほしいんです。 それは—— 「デートは楽しむもの」 だということ。 デートは 二人で作る

 
 
 
婚活男性に大切なのは、やっぱり「清潔感」です

婚活で男性に大切なものは何ですか? 優しさ。 誠実さ。 年収。 会話力。 価値観。 もちろん全部大事です。 でも、あえて一つだけ挙げるなら、私はこう言いたいです。 まずは清潔感です。 もう少し強く言うなら、すべては清潔感から始まります。 ただ、ここで言う清潔感とは、 「毎日お風呂に入っています」 「歯を磨いています」 「洗濯した服を着ています」という、最低限の生活習慣の話ではありません。 もちろん

 
 
 
真剣交際中に大切なのは「話し合い」だけではありません

こんにちは! 真剣交際に入ると、多くの方が少しずつ結婚後の現実を考え始めます。 住む場所はどうするのか。 仕事は続けるのか、変えるのか。 お金の管理はどうするのか。 家事や育児はどのように分担するのか。 どれも結婚生活に関わる大切なことです。 むしろ、ここを何も話さずに結婚へ進んでしまう方が、あとから不安やすれ違いにつながることもあります。 ですので、将来の確認や条件のすり合わせは、もちろん必要で

 
 
 

コメント


bottom of page