top of page

30代女性会員様ご成婚退会です!

執筆者の写真: す~さんす~さん

このたび、30代女性会員様がご成婚退会となりました!

お相手様とは8月にお見合いをされ、約6か月間の交際を経てご成婚退会となりました。

とても努力家でおしとやかな女性です。

今回もお話を伺いましたので、活動されていらっしゃる方のご参考になりますと幸いです。

【お相手様と初めて会った印象はいかがでしたか】

会った時からとても話しやすかったです。

お互いに旅行が好きで、話が合って趣味も合う方だなと思いました。

【その後は交際に入りましたが、やり取りは何でされていたのですか】

メールやショートメールです。

1日に1往復ぐらいはやり取りをしていました。

【会う頻度はどのくらいだったのですか】

1か月で2.3回ぐらいです。

食事をしたり、お出かけしたり。

【どんなところに出かけられたのですか】

大きい所ですと、足利フラワーパークとかひたち海浜公園などです。

足利フラワーパークは昼の部と夜の部があって、夜のイルミネーションの方を見てきました。人は多かったんですが、綺麗でしたよ。

【真剣交際はどのタイミングだったんですか】

だいたいお会いしてから1か月位経った頃だと思います。

食事をした後にお話をいただきました。

【本当に順調でしたね。親御様のご挨拶なども進まれて。結婚の決め手みたいなものはありましたか】

○○さんは食べ物に好き嫌いがなく、食が合う人だなと思いました。

気遣いが細かい方でこの人とだったら安心して過ごせる方だなと思ったのが決め手かなと思います。

【婚活全般で辛かったことはありましたか】

婚活は本当に大変だと思いました。

会うまでいかなかったり、会ったとしてもなかなか続かなかったり。。

【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

今の○○さんに出会えたことです。

色々な所に出かけたのが楽しかったです。

【最後にす~さんの結婚相談室を選ばれた理由をお教えいただけますでしょうか】

最初は大手の相談所に入会していたのですが、個人まで細かく対応してくれなくて。。

そんな中、個人の相談所さんだったら個人対個人でアドバイスいただけるかなと思ったからです。

大きいパーティとかも個人的には好きじゃないので。

実際に説明を聞いていく中で、誠実にご説明していただけたので、こちらなら自分も成長できるかなと思いました。

【ありがとうございます】

以上。

本当に辛いときもあったかと思いますが、しっかりと前を向いて努力している姿が素敵でした。

この方ならきっと素敵なご縁に巡り会えることと思っておりました。

本当に素敵なお相手様に出会えたことと思います。

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

おめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

「完璧な夫婦」より「ちょっと手を抜ける夫婦」のほうが幸せになれる理由

結婚生活って、お互いに高め合うのも素敵ですけど、実は『さぼることを許し合える関係』のほうが大事だったりするんですよね。 こんな話をすると、「え?結婚って、支え合って成長していくものじゃないの?」 って思う人もいるかもしれません。もちろん、それも素敵なこと。お互いを尊敬し、成...

「見返りのない優しさ」が、結局は婚活もうまくいく理由

最近、1日を気分よく過ごしたいから、知らない誰かの気分をちょっと上げるようにしてる。 たとえば、 ✔ 道を譲ったり ✔ 店員さんに笑顔で「ありがと!」と言ったり ✔ エレベーターで「お先にどうぞ」と声をかけたり ほんの小さなことなんだけど、やってる自分の気分がよくなる。...

Comments


bottom of page