top of page

30代女性会員様ご成婚退会です!




こんにちは。

この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました。

お相手様とは5月に出会い約6か月間のご交際を経てご成婚退会です!

どんな時でも丁寧にお気遣いくださる素敵な会員様。

活動中のお話を伺いましたので現在活動されていらっしゃる方のご参考になりますと幸いです。


【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

話しやすくて気遣いできる方だなと思いました。

お見合いの時に偶然ですが、隣に会社の上司が座っていたんです。ビックリしてしまって。あまり話を聞かれたくないですよね。それをお伝えしたところ快く席を移動してくださって気の利く方!と思いました。


【その後に交際が成立しましたがどのように仲を深められたのですか】

ラインでやり取りをしていました。間隔は2.3日おきぐらいです。私の場合ですが毎日のラインが好きではなくて。。目的のないラインが苦手なんです。。毎日だとどうしても義務のように感じてしまって楽しくなくなるんです。


【なるほど、ラインのやり取りって毎日じゃなくてもいいって方もいらっしゃいますよね。最近他の方でも結構聞きます。SNSだと毎日した方がいいとありますが、私も実は毎日は苦手な方なんです。。結局のところ二人が心地よい間隔であればそれが一番なんですよね】

【デートはどんなところにお出かけされたのですか】

食事が主に多かったんですが、日光や浅草の方に遊びに行きましたね。日光は奥日光の方に行ってみたり、浅草はスカイツリーに登りました。


【交際している時にこの人って感じた瞬間などはありましたか】

特別決めた瞬間とかはなかったんですが、会うたびに惹かれていった感じです。彼といると自然体でいられて、取り繕わずにしゃべらなくてすむんですよね。あとは根が真面目であったり人当たりが良いので親にも安心して紹介できる方だなって思いました。

あっ!あとお金の価値観が合うんです!お互いにお金の使い方とかが合うんです。お互いにブランド物とかは欲しいと思わないんですけど、こだわりのあるものは購入するみたいな感じで。節約する部分と使う部分の価値観が合うなと感じました。


【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

色々な方とお会いできたのは楽しかったです。

私は初対面の人でも会ったり、話したりすることが苦手じゃないんだなと意外な気づきもありました。


【逆に婚活全般で辛かったことはありましたか】

お見合いをする度に相手に対する条件が上がっているのを感じてしまいました。

この人のここはダメ。この人はここが苦手。そうして色々な方のダメなところを全部集めてしまうとほんと完璧な人を求めてしまっている自分がいて。。この気持ちを切り替えるのには苦労しました。

【そうですよね。色々な方のダメなところを集めてしまうと完璧な人だけになってしまいますよね。それにSNSなどでも結婚するにはこういう人がいい!というのを色々なところから集めてしまうとそれはそれでいつのまにか完璧な人を求めてしまうんですよね】


【最後にす~さんの結婚相談室をお選びされた理由はお教えいただけますでしょうか】

大手よりも個人の方が良いかなと思っていたんです。

1対1で相談ができる方が自分には良いのだろうと思ってこちらに相談させていただきました。話の中でもとても相談しやすかったのでこちらで活動することに決めました!


【ありがとうございます!】


今後の予定は12月にご両家の顔合わせを行うそうです。

順調に進まれていて何よりですね(^^♪

これで一区切りではありますが、ご相談事などがございましたらいつでもご連絡くださいね。

これからの益々のご繁栄とご多幸を心より願っております。

おめでとうございます!

本日もお付き合いいただき誠にありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page