top of page

30代女性会員様ご成婚退会です

この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました!

本格的に活動をスタートされたのが今年の4月です。

お相手様とは5月に出会い約3ヵ月の交際期間を経てご成婚となりました。

おめでとうございます!


会員様よりお話を伺わせていただきましたので、活動されている方のご参考になりますと幸いです。


【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

穏やかな雰囲気の方だなと思いました。


【そのあと仮交際が成立しましたが、主なやり取りツールは何で行っていたのですか】

ラインです。もう毎日やり取りしてました。私から送ることもあれば、彼から送られてきたり。内容は次どこ行こうかとか、こんなことあったよとかですね。


【どのくらいの間隔でお会いしていたのですか】

週に一回ぐらいは会っていました。私はシフト制で彼は土日休みで、休みが合いづらかったのですが、半休とってくれたりしてくれたので本当ありがたかったです😊


【どんな所にデートしながら仲を深められたのですか】

市内でご飯とかが多かったですかね。ファミレスとかではなくて半個室みたいな場所でよくお食事してました。

お互いが1日休みの時は二人が好きな博物館とか科学館とか行きました。暑い日もありましたけど室内だから涼しかったですよ。


【その後に真剣交際に入ってプロポーズとなりましたが、この人!と決めた瞬間はありましたか】

私、ラインの広告が邪魔で消してたら間違って彼のも消してしまって。。

そうしたら今までの履歴も全部消えてしまったんです。。

申し訳なくて、彼に正直に話をしたら「全然大丈夫だよ!」って言ってくれて嬉しかったんです。

すぐに嫌味言ったり怒る人いるじゃないですか。

そうじゃなかったんで、もうこの人がいいな!って思っちゃいました😊


【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

色んな人とお話ができたことは楽しかったです。

プライベートではまず会わないだろうなと思うような職業の人とか年齢の人とかと話ができて面白かったですよ。


【逆に婚活全般で辛かったことはありましたか】

シフト制だったので、土日休みの方とか合わせるのが大変でした。

あとは相手に合わせ過ぎたり、気を遣い過ぎたりしてしまうところがあって悩んでしまいました。

でも、そこでやっぱり自分は素が出せる人じゃないとダメなんだなと気づいたんです。

それからは素でいっても受け入れてくれる人を探そう!と思いました。


【最後にす〜さんの結婚相談室をお選びされた理由をお聞かせいただけますか】

友人の知り合いで結婚相談所をやっている人もいたりとか、色々とネットを見たりもしたんですけど、担当者の顔が分からないところが多くて。。

す〜さんのHPをみたら顔が見れたのがきっかけでした。

ブログも最初だけ更新のところが多かったんですけど、定期的に更新されていたのでしっかり活動されているところだなと思いました。

実際お会いしてみたら誠実に対応してくれてこの人なら信頼できるなと思って決めました!

本当に入会して良かったです。


【以上。貴重なご意見ありがとうございました】


また、お気遣いいただきありがとうございました。

美味しくいただきます!

これで一区切りではありますが、いつでもご相談にのりますのでご安心くださいね。

末永くお幸せになってください。

おめでとうございます😊

最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page