top of page

30代女性会員様ご成婚退会です

この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました!

本格的に活動をスタートされたのが今年の4月です。

お相手様とは5月に出会い約3ヵ月の交際期間を経てご成婚となりました。

おめでとうございます!


会員様よりお話を伺わせていただきましたので、活動されている方のご参考になりますと幸いです。


【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

穏やかな雰囲気の方だなと思いました。


【そのあと仮交際が成立しましたが、主なやり取りツールは何で行っていたのですか】

ラインです。もう毎日やり取りしてました。私から送ることもあれば、彼から送られてきたり。内容は次どこ行こうかとか、こんなことあったよとかですね。


【どのくらいの間隔でお会いしていたのですか】

週に一回ぐらいは会っていました。私はシフト制で彼は土日休みで、休みが合いづらかったのですが、半休とってくれたりしてくれたので本当ありがたかったです😊


【どんな所にデートしながら仲を深められたのですか】

市内でご飯とかが多かったですかね。ファミレスとかではなくて半個室みたいな場所でよくお食事してました。

お互いが1日休みの時は二人が好きな博物館とか科学館とか行きました。暑い日もありましたけど室内だから涼しかったですよ。


【その後に真剣交際に入ってプロポーズとなりましたが、この人!と決めた瞬間はありましたか】

私、ラインの広告が邪魔で消してたら間違って彼のも消してしまって。。

そうしたら今までの履歴も全部消えてしまったんです。。

申し訳なくて、彼に正直に話をしたら「全然大丈夫だよ!」って言ってくれて嬉しかったんです。

すぐに嫌味言ったり怒る人いるじゃないですか。

そうじゃなかったんで、もうこの人がいいな!って思っちゃいました😊


【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

色んな人とお話ができたことは楽しかったです。

プライベートではまず会わないだろうなと思うような職業の人とか年齢の人とかと話ができて面白かったですよ。


【逆に婚活全般で辛かったことはありましたか】

シフト制だったので、土日休みの方とか合わせるのが大変でした。

あとは相手に合わせ過ぎたり、気を遣い過ぎたりしてしまうところがあって悩んでしまいました。

でも、そこでやっぱり自分は素が出せる人じゃないとダメなんだなと気づいたんです。

それからは素でいっても受け入れてくれる人を探そう!と思いました。


【最後にす〜さんの結婚相談室をお選びされた理由をお聞かせいただけますか】

友人の知り合いで結婚相談所をやっている人もいたりとか、色々とネットを見たりもしたんですけど、担当者の顔が分からないところが多くて。。

す〜さんのHPをみたら顔が見れたのがきっかけでした。

ブログも最初だけ更新のところが多かったんですけど、定期的に更新されていたのでしっかり活動されているところだなと思いました。

実際お会いしてみたら誠実に対応してくれてこの人なら信頼できるなと思って決めました!

本当に入会して良かったです。


【以上。貴重なご意見ありがとうございました】


また、お気遣いいただきありがとうございました。

美味しくいただきます!

これで一区切りではありますが、いつでもご相談にのりますのでご安心くださいね。

末永くお幸せになってください。

おめでとうございます😊

 
 
 

最新記事

すべて表示
婚活デートは「採点」より「楽しむ」がうまくいく

こんにちは! 婚活をしていると、誰でも一度は悩むのが「デート中、自分はどう振る舞えばいいのか」ということではないでしょうか。 「どうすればいい印象を持ってもらえるのかな?」 「この人とうまくいくのかな?」 そんなふうに色々と考えてしまいますよね。 でも、ひとつだけ とてもシンプルで大切なこと を覚えておいてほしいんです。 それは—— 「デートは楽しむもの」 だということ。 デートは 二人で作る

 
 
 
婚活男性に大切なのは、やっぱり「清潔感」です

婚活で男性に大切なものは何ですか? 優しさ。 誠実さ。 年収。 会話力。 価値観。 もちろん全部大事です。 でも、あえて一つだけ挙げるなら、私はこう言いたいです。 まずは清潔感です。 もう少し強く言うなら、すべては清潔感から始まります。 ただ、ここで言う清潔感とは、 「毎日お風呂に入っています」 「歯を磨いています」 「洗濯した服を着ています」という、最低限の生活習慣の話ではありません。 もちろん

 
 
 
真剣交際中に大切なのは「話し合い」だけではありません

こんにちは! 真剣交際に入ると、多くの方が少しずつ結婚後の現実を考え始めます。 住む場所はどうするのか。 仕事は続けるのか、変えるのか。 お金の管理はどうするのか。 家事や育児はどのように分担するのか。 どれも結婚生活に関わる大切なことです。 むしろ、ここを何も話さずに結婚へ進んでしまう方が、あとから不安やすれ違いにつながることもあります。 ですので、将来の確認や条件のすり合わせは、もちろん必要で

 
 
 

コメント


bottom of page