top of page

30代女性会員様ご成婚退会です

2025年8月21日
読了時間: 2分

✨嬉しいご報告です✨

こんにちは!

先日ですが、30代の女性会員様より、 「お手紙を添えてプロポーズしていただき、お受けしました!」 との心温まるご連絡をいただきました。

ご活動期間は5ヶ月、お相手様とは約4ヶ月間のご交際を経て、ご成婚退会へとなりました。


穏やかで誠実、そして明るい笑顔が魅力的な彼女。

お相手様とのご縁を大切に育み、素敵な成婚へと結びつけられたこと、心よりお祝い申し上げます。

どうぞ末永く温かいご家庭を築かれてくださいね。

おめでとうございます!

後日改めてお話をお伺いさせていただきます(^^♪


さて、昨日ですが第4回北関東ブランチフォーラムがオンラインにて開催されました。

このフォーラムは北関東のIBJ加盟店様が集うフォーラムです。

甲子園では熱戦が繰り広げられておりますが、北関東も負けじと熱い議論で大いに盛り上がりました。

そこでIBJより発表されたのが、北関東は入会数、お見合い数、成婚数とも昨年度より大幅アップになっていたこと。成婚数につきましては昨年度よりも162%アップ。これは驚きですよね!

また、びっくりしたのがその成婚数の内の8割が個人の相談所様だったのです。個人結婚相談所ならではの、ひとつひとつの丁寧なサポートが実を結んだ結果だと思います。


他にも「会員様のためにはどうすればよいか」沢山の意見が飛び交いとても有意義な時間となりました。

良いと思ったご意見はどんどん取り入れて、会員様にとって頼りになる相談所にしていきたいと思います。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

 
 
 

最新記事

すべて表示
好きになったから、その顔が好きになる

婚活やSNSなどでは「顔がタイプじゃない」という言葉を、けっこう聞きます。 もちろん、分かります。 結婚する相手なんですから、見た目がどうでもいいわけじゃない。 毎日顔を合わせるわけですし、「誰でもいいですよ」なんて話ではありません。 ただ、最近ちょっと思うんです。 「顔がタイプかどうか」を意識しすぎて、相手の中身を見る前に答えを出してしまう人が増えているように感じるんです。 早く言えば、私たちは

 
 
 
「理想の相手」を探す前に、「理想の相手から選ばれる自分」をつくること

婚活をしていると、 「明るい人がいいです」 「よく話してくれる人がいいです」 「可愛い人がいいです」 という希望をよく聞きます。 もちろん、希望を持つことは悪くありません。 むしろ、理想は持ったほうがいいです。 ただ、ここで一つだけ、ほとんどの人が見落としていることがあります。 相手にも、理想があるということ。 当たり前の話です。 でも婚活になると、なぜかこの視点が抜け落ちる。 自分は話すのが苦手

 
 
 

コメント


bottom of page