30代恋愛経験なしの女性だって幸せな結婚は出来る

現在、弊社にて利用されているコネクトシップに新たな機能、オンライン機能が搭載されると言う情報が本日入りました。

※コネクトシップとはノッツェやゼクシィ縁結び、エン婚活、パートナーエージェントなどなどの大手結婚相談所会員様をお互いに紹介できるプラットフォームです。

予定は6月上旬から始まりそうです。

内容としてはシステム内にてオンライン機能を使いオンラインお見合い(コンタクト)が出来る様子です。

どのような状況になるのかは今後使用しながらの良い点悪い点がはっきりしてくるかと思いますが、少なくても初期段階、初めてのお見合い(コンタクト)に関しては有効に使えるのではと思えます。

会員様は今の内にオンラインによる免疫をつけていきましょう(^^♪

乞うご期待です。

さて、30歳になった時点で男性とお付き合いした事がない女性も今や少なくありません。

今まで、誰とも付き合ったことが無いという女性は20代で26.7%、30代で19.6%となっています。

という事は結婚適齢期世代の女性4~5人に1人が一度も男性と付き合ったことが無いそうです。

でも、誰とも付き合ったことがない30代女性がこれから幸せな結婚や恋愛ができるでしょうか。

その答えはもちろんYESです。出来ます。問題ありません。

なぜなら殆どの男性が女性のお付き合い経験など気にしていないからです。

昔のお付き合いした経験等、男性にとってはどうでも良い事なのです。

ですから、自信を持ってください。

そして自分を大切にしてください。

「私なんて、、、」

「もうこんな私って、、」

いやいや、決してそんなことはありません。

自分を大切に出来る人は他の人も大切にする事ができます。

心の優しさを持ってください。

心の優しさ持ってさえいれば、あなたにとって優しい男性が現れます。

ですから、あなたが誰とも付き合ったことが無いとしても、恋愛経験がなしという事でも決して焦らないでください。

諦めなくて大丈夫です。

逆にいえば、人生で最初に心から愛した男性と結ばれることが出来るのです。

そんな素敵な経験が出来るのです。

悩んでいたらどんどん相談してください。

そしてどんどん頼ってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

加点方式が人生を豊かにします

ついついやってしまいがちな婚活による減点方式です。 最高の結婚相手を100点満点と考え、そこから、いやな所をマイナス点として削り取っていく。 例えば服装がイマイチだからマイナス10点。 話す内容がイマイチだからマイナス10点。 挨拶が出来てないマイナス20点。 理想の顔じゃないからマイナス10点。 「トータル50点ね」 などなど、気になった所をマイナスしていきます。 もちろんあまりにひどい所がある

お見合いもキャッチボールなんです

今週のお見合いは10件です。 皆さん自然体で楽しんでくださいね(^^♪ 先日30代女性会員様宛に60代男性からお申し込みが届きました。 「家事と育児は任せてください!」と言うメッセージ付きで。 これはなんでしょう。 自分は主夫します、との事でしょうか。 もちろん、会員様には届けず私の方で鉄壁ブロックいたしました。 もう今の時代、どんなに年収が高くても一部上場企業にお勤めでも女性は年の差婚を望んでは

支えてくれる人を探すと婚期が遅れてしまう訳

当社で利用している「コネクトシップ」ですが登録相談所が新たに増えた様子です。 今までの関東では主にエン婚活、ゼクシィ縁結び、パートナーエージェントさん(他にもあります)の会員様をご紹介が出来ていました。 そして新たに5・6月にてスマリッジ、ペアーズエンゲージさんが加入されそちらに登録された会員様もご紹介が可能になりました。 益々出会いの幅が広がります。良い出逢いに繋がると良いですね(^^♪ さて「