top of page

30代男性T様ご成婚退会

更新日:2022年12月21日


30代T様ご成婚退会

この度30代男性会員様がご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

弊社の会員様はお人柄の良い方が多いんですよね。

さて、30代男性会員様よりお話をお伺いさせて頂きましたので、皆様のご参考になれればと思います。


【婚活の中で辛かった事はありましたか】


コロナ禍で仮交際の方と会う事が出来なかったのが辛かったです。

気持ちが無いのであればはっきりと伝えて欲しかったですね。


【婚活で楽しかったことは】


もちろん今の彼女にお会いできたことです。

色々と会って話し合いが出来るだけで嬉しかったです。


【初めてお会いした印象は】


今回、お相手からありがたくお申込みを頂いたのですが、これもご縁と思いお会いさせて頂きました。

会話の中で話し方が穏やかな方だなという印象です。色々話題も振ってくれたり、とても話しやすい方でした。


【どのようにして親交を深められたのですか】


週一位の間隔で会っていました。休みが合わない日などもあったのですが、仕事帰りにお食事をしたり、休みが合う日などは、那須のアウトレットに出かけたり、羽黒山を登ったりして楽しみながら会っていました。

職業柄、外出があまりできなかった時期もありましたが、そんな時は家で二人で料理を作ったりしていましたね。


【なぜ、す~さんの結婚相談室を選ばれたのですか】


色々と資料を請求したりお話を聞きにいきました。

その中で、ちゃんとブログなどを更新されていて、婚活に対する考え方が書かれていたので、ここだったら何でも言ってくれるかなと思いました。

オンラインの所もあったのですが、やっぱり対面で聞いた方が良いなと思って相談の予約をしました。

実際に思っていた通り、婚活に対する情報を色々と教えてくれて安心して任せられるかなと思い、入会させて頂きました。


以上です

本当に誠実で優しい会員様でした。

きっとお相手様もお幸せになれる事間違いなしですね。

末永くお幸せになってください(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page