top of page

30代男性T様ご成婚退会

更新日:2023年3月5日


30代男性会員様

この度30代男性会員様がご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

弊社の会員様はお人柄の良い方が多いんですよね。

さて、30代男性会員様よりお話をお伺いさせて頂きましたので、皆様のご参考になれればと思います。


【婚活の中で辛かった事はありましたか】


コロナ禍で仮交際の方と会う事が出来なかったのが辛かったです。

気持ちが無いのであればはっきりと伝えて欲しかったですね。


【婚活で楽しかったことは】


もちろん今の彼女にお会いできたことです。

色々と会って話し合いが出来るだけで嬉しかったです。


【初めてお会いした印象は】


今回、お相手からありがたくお申込みを頂いたのですが、これもご縁と思いお会いさせて頂きました。

会話の中で話し方が穏やかな方だなという印象です。色々話題も振ってくれたり、とても話しやすい方でした。


【どのようにして親交を深められたのですか】


週一位の間隔で会っていました。休みが合わない日などもあったのですが、仕事帰りにお食事をしたり、休みが合う日などは、那須のアウトレットに出かけたり、羽黒山を登ったりして楽しみながら会っていました。

職業柄、外出があまりできなかった時期もありましたが、そんな時は家で二人で料理を作ったりしていましたね。


【なぜ、す~さんの結婚相談室を選ばれたのですか】


色々と資料を請求したりお話を聞きにいきました。

その中で、ちゃんとブログなどを更新されていて、婚活に対する考え方が書かれていたので、ここだったら何でも言ってくれるかなと思いました。

オンラインの所もあったのですが、やっぱり対面で聞いた方が良いなと思って相談の予約をしました。

実際に思っていた通り、婚活に対する情報を色々と教えてくれて安心して任せられるかなと思い、入会させて頂きました。


以上です

本当に誠実で優しい会員様でした。

きっとお相手様もお幸せになれる事間違いなしですね。

末永くお幸せになってください(^^♪




最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page