30代男性会員様、ご成婚退会です!

この度30代男性会員様がご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

本年度の1組目でございます。

昨年の12月に真剣交際に入られ、今年2月にご成婚退会となりました。

まだまだ真剣交際に入られていらっしゃる方がおりますので、これからも楽しみです(^^♪

確実な根拠は無いのですが、ひょっとして、栃木県という括りの会員様に限定したとしたら、大手、個人相談所様含めて1番成婚者を出しているのではないか!とさえ思ってしまっております。

おそらく上位3位以内にはご成婚者が出ているかと思います。

でも全ては私たちの力などではなく、会員様のお人柄や努力によるものであります。

本当に弊社の会員様はお人柄の良い方が多いんですよね。

さて、30代男性会員様よりお話をお伺いさせて頂きましたので、皆様のご参考になれればと思います。

【婚活の中で辛かった事はありましたか】

コロナ禍で仮交際の方と会う事が出来なかったのが辛かったです。

気持ちが無いのであればはっきりと伝えて欲しかったですね。

【婚活で楽しかったことは】

もちろん今の彼女にお会いできたことです。

色々と会って話し合いが出来るだけで嬉しかったです。

【初めてお会いした印象は】

今回、お相手からありがたくお申込みを頂いたのですが、これもご縁と思いお会いさせて頂きました。

会話の中で話し方が穏やかな方だなという印象です。色々話題も振ってくれたり、とても話しやすい方でした。

【どのようにして親交を深められたのですか】

週一位の間隔で会っていました。休みが合わない日などもあったのですが、仕事帰りにお食事をしたり、休みが合う日などは、那須のアウトレットに出かけたり、羽黒山を登ったりして楽しみながら会っていました。

年明けは緊急事態宣言が栃木県にも出てしまったので、外出は出来なかったのですが、家で二人で料理を作ったりしていました。

【なぜ、す~さんの結婚相談室を選ばれたのですか】

色々と資料を請求したりお話を聞きにいきました。

その中で、ちゃんとブログなどを更新されていて、婚活に対する考え方が書かれていたので、ここだったら何でも言ってくれるかなと思いました。

オンラインの所もあったのですが、やっぱり対面で聞いた方が良いなと思って相談の予約をしました。

実際に思っていた通り、婚活に対する情報を色々と教えてくれて安心して任せられるかなと思い、入会させて頂きました。


以上です

本当に誠実で優しい会員様でした。

きっとお相手様もお幸せになれる事間違いないですね。

末永くお幸せになってください(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情