30代男性会員様ご成婚退会です

今週は18件のお見合いになります。

良いご縁になると良いですね(^^♪

台風の心配もございますが、十分お気を付けくださいますよう、よろしくお願いいたします。

さて、ここの所ですが良い事が続けて起きています(^^♪

一週間前、60代男性会員様のご成婚退会。

先日、30代女性会員様のご成婚退会。

そして、昨日!

30代男性会員様からのご成婚報告(^^♪

続いております。

この流れで会員様全員ご成婚して頂きたいくらいです。

今回の30代男性会員様。

とても気さくで誠実で、笑顔が素敵な男性です。

お相手様とは約2ヶ月でのご成婚となりました。

お見合いをされて交際が成立になったのは、お見合い後約20分での交際成立でした。

弊社最速お見合い後の交際成立時間です。

お互いにレスポンスが早く互いにOKのお返事をされました。

その後もお互いにレスポンスが良いので真剣交際までもアッというまです。

やはりレスポンスのスピードがお互いに同じですと展開も早いですね。

皆さんもやり取りだけはお互いにポンポンされた方が良いです。

連絡をしてお返事が1週間後では展開するものも展開はずがありません。

レスポンスを意識しましょう!

そして昨日がお相手様の誕生日。

その日にプロポーズをされ、お相手様より了承を頂きました。

また改めて詳しくお話をお聞きしたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情