30代男性会員様ご成婚退会です!

こんにちは。

昨日ですが、息子の大会の応援に行ってまいりました。

炎天下の中応援したのですが、日焼け止めクリームを塗るのを忘れてしまい、帰りには息子ともども顔が真っ赤になってしまいました。

息子は予想以上の成績をおさめたので、気分よく「今日は外食だ!」とお店に行ったのは良いのですが、入り口前にある卓上温度計にて「表面温度異常」との表記。。。

日焼けによるほてり具合が半端なく息子ともども撃沈です。

このご時世。しかたないですね。

さて話は変わりまして、この度30代男性会員様がご成婚退会となりました!

おめでとうございます!!

ご入会されたのが昨年の11月頃です。

お相手様と出会ってから約5か月間でのご成婚退会となりました。

トータルの活動期間は約8か月。

清潔感のある佇まいに優しい笑顔が印象的な男性です。

会員様より活動のお話をお伺いさせていただきましたので、ご参考いただけますと幸いです!

【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

優しそうで癒される方だなと思いました。

【仮交際に入ってからやり取りはどのようにされていましたか】

主にラインです。朝、昼、夜と忙しい時は抜けたりもしましたが、基本3回くらいですかね。

【どのような内容で送られていたのですか】

次のデートの約束であったり、今日どうだったとかですかね。

最初はラインを送るのにあまり慣れていなかったのですが、お互いに送っていくうちにだんだん慣れてきました。

【お会いするペースはどのくらいでしたか】

1週間に1回くらいのペースです。

お互いにシフト制の仕事なので、前もってなるべく休みを合わせるようにしました。

結構色々な所に出かけましたね。

基本的に車なんですが、茨城の大洗水族館や那須、日光など彼女が行きたい所に出かけていました。楽しかったですよ。

【どの位で真剣交際に入りましたか】

2か月くらい経った時だったと思います。

【最終的に彼女に決めた理由を教えて頂けますか】

やっぱり、一緒にいて落ち着くところですかね。

頼ってくれる所もあるので、守ってあげられたら良いなと思い決意しました。

【婚活で楽しかったことはありましたか】

色々な場所にデートに行けたことですかね。

【逆に辛かったことはありましたか】

彼女との休みが合わず、会えない時期は辛く長く感じました。

急に仕事が入ってしまったりして「あ~せっかく休み合わせたのに、、」と内心思ってしまう事もありました。

【最後にす~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお教えいただけますか】

東京に住んでいたので、最初は母が色々と調べてくれたのですが、宇都宮市の相談所で検討していました。

まずは話だけでも聞いてみようと思って、相談予約したと思います。

こちらの意図を組み込んでくれて、誠実に対応してくれたので、こちらに決めました。

【以上】

お話ありがとうございました。

入籍日は二人で話し合って決めていきたいとの事です。

ぜひ、お幸せになってくださいね。

おめでとうございます!!

本日はお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

噛まれた、、、 噛まれました、、、 、、、犬に 自転車で買い物へ出かけただけなんです。 何も悪い事していないんです。 それなのに散歩していた犬に「ガブっ」といかれました。 まさか自転車をこいでいる自分に向かってくるとは思いませんでした。 犬から見ると私は「悪役」に見えてしまったのでしょうか。 とりあえず足が痛い本日の私です。 さて、気を取り直して「リスクのトレードオフ」です。 「リスクのトレードオ

こんにちは。 暑い日が続きますね。 一歩外に出ただけで汗だくになってしまいます。 猛暑のデートではあまり外を歩き回るよりも、涼しい場所の方が良いですね(^^♪ さて、リスクに関するちょっとしたお話です。 【恐怖の化学物質DHMO】 1997年、アメリカの科学界で話題となったお話です。 それはネイサン・ゾナー君14歳が書いた1つのレポートでした。 彼はDHMOという化学物質の害を訴え、この物質の使用

こんにちは。 今日も大変暑かったですね。 このような暑い日のお見合いは男性の方はクールビズで大丈夫ですよ! 暑さを乗り切りながら婚活頑張っていきましょう! さて、私達がつい忘れてしまうのが、私達には「次」があるということです。 どうしても今起きていることにこだわってしまい「次」という事に対して疎いような気がします。 一度失敗したら、次はもうないと思い込んでいませんか? 失敗なんていくらしたって、そ