30代男性会員様ご成婚退会です

先日ですが30代男性会員様とご成婚退会の手続きでお会いしてきました。

お会いした瞬間から幸せオーラが溢れ出ておりました。

ご入会されたのが昨年の11月でしたので、ちょうど約一年のご活動でした。

お相手様とお会いされてから約2ヵ月でのご成婚退会です。

今回お話をお伺いさせて頂きましたのでお伝えさせて頂きます。

活動されている方のご参考になりますと幸いでございます。


【お相手様と初めてお会いした印象はどのようなものでしたか】

やわらかい印象でした。小山駅付近でお会いしたのですが、雰囲気とか話し方とかがとても柔らかく不思議と安心できる女性でした。

とても良い印象でしたので、お見合い後すぐにYESのお返事をさせて頂きました。そうしたらお相手もすぐにYESのお返事をしてくれて、何かその時からペースが合うなと思いました。


【婚活をしてみて良かった事や楽しかった事はありましたか】

一番はもちろん彼女に出逢う事が出来た事です。

本当にあきらめなくて良かったです。

また楽しかったことは、毎週のように色々な所にデートしたことが楽しかったです。

千本松牧場や大洗水族館、中禅寺湖も行きましたし、映画も観に行きました。


【婚活をしていて辛かった事はありましたか】

急に連絡が途絶えることがあったのが辛かったですね。

フェードアウト系と言いますか、はっきりと返事をもらった方が次に進めて良かったのですが、、、。

また距離を縮めようとすればするほど縮まらないんですよね。不思議と、、。

ほんと思いました。縮まる時は勝手に縮まるものだと。


【婚活をされている方に何かアドバイスなどありましたらお聞かせください】

アドバイスと言う訳ではないのですが、自分が行った事ならお話しできます。

自分はダメだった時ははっきりと割り切りました。深追いしない。

でもダメだった理由は考えて次の為に対策をたてました。

後は結果は問わず、女性に対して多少のお金は惜しまない。

貴重なお時間を自分の為に使ってくれたお礼の意味も込めて、自分がお支払いしました。


【最後に色々な結婚相談所がある中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由はございますでしょうか】

まずは地元である事。サイトがしっかりしている事。大手と提携している事。リーズナブルである事。ブログなどでしっかりとした意見がある事。などなど総合的に判断して選びました。大手は営業チックな所があるので対象にしていませんでした。


以上。

貴重なご意見ありがとうございました。


とてもお似合いのお二人でございます。

お二人の幸せな結婚生活が目に浮かびます(^^♪

末永くお幸せになってください!

今度はゴルフにでも誘ってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情