30代男性会員様ご成婚退会です

先日ですが30代男性会員様とご成婚退会の手続きでお会いしてきました。

お会いした瞬間から幸せオーラが溢れ出ておりました。

ご入会されたのが昨年の11月でしたので、ちょうど約一年のご活動でした。

お相手様とお会いされてから約2ヵ月でのご成婚退会です。

今回お話をお伺いさせて頂きましたのでお伝えさせて頂きます。

活動されている方のご参考になりますと幸いでございます。


【お相手様と初めてお会いした印象はどのようなものでしたか】

やわらかい印象でした。小山駅付近でお会いしたのですが、雰囲気とか話し方とかがとても柔らかく不思議と安心できる女性でした。

とても良い印象でしたので、お見合い後すぐにYESのお返事をさせて頂きました。そうしたらお相手もすぐにYESのお返事をしてくれて、何かその時からペースが合うなと思いました。


【婚活をしてみて良かった事や楽しかった事はありましたか】

一番はもちろん彼女に出逢う事が出来た事です。

本当にあきらめなくて良かったです。

また楽しかったことは、毎週のように色々な所にデートしたことが楽しかったです。

千本松牧場や大洗水族館、中禅寺湖も行きましたし、映画も観に行きました。


【婚活をしていて辛かった事はありましたか】

急に連絡が途絶えることがあったのが辛かったですね。

フェードアウト系と言いますか、はっきりと返事をもらった方が次に進めて良かったのですが、、、。

また距離を縮めようとすればするほど縮まらないんですよね。不思議と、、。

ほんと思いました。縮まる時は勝手に縮まるものだと。


【婚活をされている方に何かアドバイスなどありましたらお聞かせください】

アドバイスと言う訳ではないのですが、自分が行った事ならお話しできます。

自分はダメだった時ははっきりと割り切りました。深追いしない。

でもダメだった理由は考えて次の為に対策をたてました。

後は結果は問わず、女性に対して多少のお金は惜しまない。

貴重なお時間を自分の為に使ってくれたお礼の意味も込めて、自分がお支払いしました。


【最後に色々な結婚相談所がある中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由はございますでしょうか】

まずは地元である事。サイトがしっかりしている事。大手と提携している事。リーズナブルである事。ブログなどでしっかりとした意見がある事。などなど総合的に判断して選びました。大手は営業チックな所があるので対象にしていませんでした。


以上。

貴重なご意見ありがとうございました。


とてもお似合いのお二人でございます。

お二人の幸せな結婚生活が目に浮かびます(^^♪

末永くお幸せになってください!

今度はゴルフにでも誘ってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」