30分でお願いしますは失礼です

更新日:2019年4月7日

先日ノッツエ宇都宮支店にて加盟店事業部様よりインタビューを受けました。

新しく加盟する方へのアドバイスや応援メッセージでした。

インタビューはなれない分野ですので緊張しますね(^^♪

さて、お互いがお見合い(コンタクト)をOKすればお見合いが成立となる訳なのですが、たまにこのような女性の方がいらっしゃいます。(私共の会員様では無いですよ)

コメント欄:30分でお願いします(-.-)

・・・・・・(゜.゜)(゜.゜)

30分でって、、、

ものすごく上から目線が伝わります。

話が合わなかったらさっさとお帰りになるおつもりだと思うのですが、会う前から、30分でって失礼ではありませんか?

30分でお願いしますと言われたら、お相手様がどんなお気持ちになるか理解された方が良いです。

そのような活動をされていては上手く行くはず等ありません。

男性だってそんな単純ではありませんし。

こんな事を伝えたら相手がどう思うのか、どう感じるのか、それが分からないようであれば結婚しても長く続くはずがないんです。

今の時代「自分を大切に」という事になっていますが、自分の事より相手の事を大切に出来る事の方が何百倍、何千倍も素敵だと私は思うのですが、、、

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

こんにちは。 「生きたまま腸まで届く乳酸菌」 このワードを考えた人すごいと思いませんか。 このワードを聞いただけで健康になりそうな気がしますよね。 そして最近もっとも品薄状態が続いているヤクルト1000。 コンビニにもスーパーにも全くというほど売っていません。 先日ですが、車の運転中にたまたまヤクルトレディを発見。 以前からヤクルトレディからも購入が出来ると聞いていたこともあり 「今だ!今しかない

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?