30分でお願いしますは失礼です

更新日:2019年4月7日

先日ノッツエ宇都宮支店にて加盟店事業部様よりインタビューを受けました。

新しく加盟する方へのアドバイスや応援メッセージでした。

インタビューはなれない分野ですので緊張しますね(^^♪

さて、お互いがお見合い(コンタクト)をOKすればお見合いが成立となる訳なのですが、たまにこのような女性の方がいらっしゃいます。(私共の会員様では無いですよ)

コメント欄:30分でお願いします(-.-)

・・・・・・(゜.゜)(゜.゜)

30分でって、、、

ものすごく上から目線が伝わります。

話が合わなかったらさっさとお帰りになるおつもりだと思うのですが、会う前から、30分でって失礼ではありませんか?

30分でお願いしますと言われたら、お相手様がどんなお気持ちになるか理解された方が良いです。

そのような活動をされていては上手く行くはず等ありません。

男性だってそんな単純ではありませんし。

こんな事を伝えたら相手がどう思うのか、どう感じるのか、それが分からないようであれば結婚しても長く続くはずがないんです。

今の時代「自分を大切に」という事になっていますが、自分の事より相手の事を大切に出来る事の方が何百倍、何千倍も素敵だと私は思うのですが、、、

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

恋愛関係を築く前に人間関係です

こんにちは。 いよいよ今年もあとわずかですね。 「この前、年が明けたばかりなのに。あっという間ね」 なんて言葉も聞こえてくる時期です。 あなたも「あ~結局今年は何もしていないな・・」なんてことはありませんか。 毎日が同じことの繰り返しでは記憶に残るはずもなく、あっという間に「あ~1年たってしまった」と感じてしまいます。 そうならない為には新しい事にどんどんチャレンジしていきませんか。 新しい経験に

お見合いでは言葉よりもっと大切な事があります

こんにちは。 先日ですが「お見合いで何を話せばいいんですか」とのご相談をいただきました。 実は「何を話せばよいのか」よりもそれ以前に大切な事があるという事をお話しさせて頂きました。 それは対面コミュニケーションの場合、相手に与える印象は「何を話すか」「どんな言葉を使うか」よりも他にもっと大切な事があるからなのです。 このような研究データがあります。 ①声のトーン38% ②体の姿勢や表情、身のこなし

40代女性ご成婚退会です

こんにちは。 この度40代女性会員様がご成婚退会となりました。 心穏やかで聡明な女性です。 今回は会員様よりご成婚アンケートをご記入いただきましたので、現在婚活されていらっしゃる方の参考になりますと幸いです。 【ご成婚退会アンケート】 1【〇〇様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】 穏やかな方で共通の話題もあり、とても話しやすかったです。 2【交際に入りどのような形で親交を深められましたでしょ