30分でお願いしますは失礼です

最終更新: 2019年4月7日

先日ノッツエ宇都宮支店にて加盟店事業部様よりインタビューを受けました。

新しく加盟する方へのアドバイスや応援メッセージでした。

インタビューはなれない分野ですので緊張しますね(^^♪

さて、お互いがお見合い(コンタクト)をOKすればお見合いが成立となる訳なのですが、たまにこのような女性の方がいらっしゃいます。(私共の会員様では無いですよ)

コメント欄:30分でお願いします(-.-)

・・・・・・(゜.゜)(゜.゜)

30分でって、、、

ものすごく上から目線が伝わります。

話が合わなかったらさっさとお帰りになるおつもりだと思うのですが、会う前から、30分でって失礼ではありませんか?

30分でお願いしますと言われたら、お相手様がどんなお気持ちになるか理解された方が良いです。

そのような活動をされていては上手く行くはず等ありません。

男性だってそんな単純ではありませんし。

こんな事を伝えたら相手がどう思うのか、どう感じるのか、それが分からないようであれば結婚しても長く続くはずがないんです。

今の時代「自分を大切に」という事になっていますが、自分の事より相手の事を大切に出来る事の方が何百倍、何千倍も素敵だと私は思うのですが、、、

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情