• す~さん

30分でお願いしますは失礼です

最終更新: 2019年4月7日

先日ノッツエ宇都宮支店にて加盟店事業部様よりインタビューを受けました。

新しく加盟する方へのアドバイスや応援メッセージでした。

インタビューはなれない分野ですので緊張しますね(^^♪

さて、お互いがお見合い(コンタクト)をOKすればお見合いが成立となる訳なのですが、たまにこのような女性の方がいらっしゃいます。(私共の会員様では無いですよ)

コメント欄:30分でお願いします(-.-)

・・・・・・(゜.゜)(゜.゜)

30分でって、、、

ものすごく上から目線が伝わります。

話が合わなかったらさっさとお帰りになるおつもりだと思うのですが、会う前から、30分でって失礼ではありませんか?

30分でお願いしますと言われたら、お相手様がどんなお気持ちになるか理解された方が良いです。

そのような活動をされていては上手く行くはず等ありません。

男性だってそんな単純ではありませんし。

こんな事を伝えたら相手がどう思うのか、どう感じるのか、それが分からないようであれば結婚しても長く続くはずがないんです。

今の時代「自分を大切に」という事になっていますが、自分の事より相手の事を大切に出来る事の方が何百倍、何千倍も素敵だと私は思うのですが、、、

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

他人をコントロールする事は出来ません

「半沢直樹」 面白いですね。 いよいよ来週は最終回です。 「3人まとめて~!!」どんな展開になるのか今から楽しみですね(^^♪ さて、あなたには「他人の行動を変えようとする事」「彼氏の気持ちを変えようとする事」 「夫の考え方を変えようとする事」は出来ません。 その変えようとする事に焦点を当ててはいけないと思います。 私たちってついつい相手に期待してしまいます。 「もっと話を聞いて欲しい」「私の事を

コミュニケーションでは言葉よりも重要な事があります

人間関係にはこのような現象が起きます。 多くの人は「自分自身を好きな人を好きになる傾向があります」 異性間でも同性間でもです。 そうですよね、相手が自分に対して好意的なニコニコな態度をとられれば、こちらもニコニコになり悪い気はしませんよね。 逆に相手が自分に対して敵意的な態度を取られれば、こちらも敵意的な気持ちになってしまいます。 人に対して好意的な態度を取り続けていれば、必然的にあなたの周りには

女性は弱みを見せてもいいんです

本日土曜日のお見合いは8件でした。 そして今回は何と! その8件のお見合いの内、早くも仮交際に発展されたのが6件です。 明日は6件のお見合いです。 明日も良い結果につながると良いですね(^^♪ さて、恋愛が上手くいかない原因の一つとして、「完璧すぎて隙がないんです」と言われることがあります。 そもそも、隙とはなんでしょうか。 「隙」とは「弱み」だと思うのです。 つまり、隙が無いという事は自分の弱み