30分でお願いしますは失礼です

更新日:2019年4月7日

先日ノッツエ宇都宮支店にて加盟店事業部様よりインタビューを受けました。

新しく加盟する方へのアドバイスや応援メッセージでした。

インタビューはなれない分野ですので緊張しますね(^^♪

さて、お互いがお見合い(コンタクト)をOKすればお見合いが成立となる訳なのですが、たまにこのような女性の方がいらっしゃいます。(私共の会員様では無いですよ)

コメント欄:30分でお願いします(-.-)

・・・・・・(゜.゜)(゜.゜)

30分でって、、、

ものすごく上から目線が伝わります。

話が合わなかったらさっさとお帰りになるおつもりだと思うのですが、会う前から、30分でって失礼ではありませんか?

30分でお願いしますと言われたら、お相手様がどんなお気持ちになるか理解された方が良いです。

そのような活動をされていては上手く行くはず等ありません。

男性だってそんな単純ではありませんし。

こんな事を伝えたら相手がどう思うのか、どう感じるのか、それが分からないようであれば結婚しても長く続くはずがないんです。

今の時代「自分を大切に」という事になっていますが、自分の事より相手の事を大切に出来る事の方が何百倍、何千倍も素敵だと私は思うのですが、、、

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

こんにちは。 今週も3連休ですね。 お見合いは10件です。 皆さん頑張ってください! そして仮交際中の方へ! 良い仮交際は会うたびにどんどん楽しくなり幸せを感じてきます。 悪い仮交際は会うたびにどんどん苦しく感じてしまいます。 苦しく感じてきたら要注意、もしかすると「その道ではないよ」という心のサインかも知れません。 心のサインを見逃さないでくださいね。 さて、悩みというものは「なぜ」「どうして」

こんにちは。 今回は女性編です。 さて、婚活最強は感情(愛情)表現にあると言っても過言ではありません。 ここでいう愛情表現とは「愛してる」とか「好きです」ではないです。 例えばお見合い中なら 「そんな大変なお仕事しているんですね。仕事頑張っている人ってすごく素敵です」 「○○さんとお話ができてすごく楽しかったです!」 このような感情(愛情)表現です。 デートの場合だったら 「○○さんと一緒ならどこ

こんにちは。 先日ですが、JR宇都宮駅構内にある立ち食いそばに寄ったんです。 この立ち食いそばの「鴨汁つけそば」が絶品なんです! ぜひ、食べてみてください(^^♪ 今回もその「鴨汁つけそば」を食べていると、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う声が聞こえました。 振り向いてみると、小学5年生くらいの男の子です。 お店の方も「ありがとう!また来てね」とそこには笑顔がこぼれていました。 その状況を見