top of page

40代女性ご成婚インタビューです

先日、ご成婚退会されました40代女性の方より婚活のお話をお聞きさせて頂きました。

そして大きなデコポン頂きました。ありがとうございます。

これからも末永くお幸せになってください。

【婚活をしてみて楽しかったことや嬉しかったことはありましたか】

楽しかった事は、交際が始まってからの相手の方との日々のやり取りやデートの時間全てです。嬉しかった事は、将来を共にしようと思える相手と巡りあった事と、相手の方からのサプライズプロポーズです。

【婚活をしてみて辛かったことや悲しかったことはありましたか】

活動が自分の思うように進まない時は落ち込んだりする事もありましたが、その時はダメだった事を次に生かせるように前向きに考えようと自分に言い聞かせていました。

【婚活をしてみて何か変わりましたか】

以前は人見知りな性格で自分から話しかけたりする事が苦手でしたが、いろいろな方と話す機会があり、少しだけですが自分の気持ちを素直に口に出すことが出きるようになりました。

【お相手様と初めて会った時の印象はどのようなものでしたか】

初めて会った気がしませんでした。活動してきた中でそのように感じた方は初めてだったので、後になって考えてみるとそれがビビっと来るという感覚だったのかなと思いました(笑)

【現在活動されている方に一言ありましたらお願いします】

辛い時や諦めたくなる時も有るかもしれませんが「この人でいいや」という相手では無く「この人がいい」と思える相手に必ず出逢えると信じて頑張って下さい。幸せは自分が手を伸ばした先に在ると思います。

【なぜす~さんの結婚相談室を選ばれましたか】婚活を始めようか悩んでいた時に家のポストに相談所のチラシが投函されて背中を押され入会を決めました。


以上、そして素敵なメールを頂きました(^^♪

先日は素敵なマグカップをありがとうございました。私達二人にとって初めてのペア用品だったので彼も凄く喜んでいました。大切に使わせていただきます。 辛いことも有りましたが、最愛の人に巡り逢うことが出来、諦めないで頑張って来て本当に良かったなと思っています。 又何かありましたらご連絡させて頂きます。 ありがとうございました。


本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとっても素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page