top of page

40代男性ご成婚退会です

令和に入り早くも2組目のご成婚となりました。

40代男性ご成婚退会です。

どんな時でも誠実に対応して頂ける優しい男性。

男性はす~さんに入会する前、別のご相談所様にご入会されていました。

ご相談にいらしたときの事を思い出します。

最初に1年間分お支払いくださいと言われ、30~40万位お支払いになられたそうです。

でも、そこで出会えたのは2・3人だったとの事。

あまりにも割が合わなすぎる。

そのような事でご入会されました。

男性は入会されてから、一度諦めそうな時がありました。

でも、決して諦めなかったのです。

キングコングの西野氏が話されたことを思い出します。

時計の針は1時間に1度重なる時がある。

1時5分

2時10分

3時、、分

4時、、分

と重なる。

ただ、11時台だけは針が重なる事が無いんです。

そして、次に重なるのが鐘の鳴る12時。

何が言いたいか、と言いますと

鐘が重なる前には必ず報われない時があるという事。

この男性も報われない時もありましたが、決して諦めませんでした。

どんなご縁も大切にされ、そこで本当にお互いが自然体でいられる素敵な女性と巡り合う事が出来ました。

出会ってからはあっという間にご成婚退会です(^^♪

もし、あなたも今報われないなと思っても、諦めないでください。

諦めたら、その時点で時計の針も止まってしまいます。

止まってしまっては時計の針が重なる事は決してありません。

大丈夫!諦めないでください。

諦めなければ必ず幸せの鐘が鳴りますから(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page