top of page

40代女性、ご成婚退会です(^^♪

更新日:2019年12月9日

この度40代女性の方がご成婚退会となりました。

活動期間約1年でした。そして今年の一月に出会い交際期間10ヶ月を経てのご成婚です。

よく結婚相談所の交際期間は3ヶ月と言うお話を聞きますが、当相談所では特に真剣交際の期間は定めておらず、お二人のお気持ちが固まったらご成婚と言う流れです。

ですので、「もう交際期間3ヶ月だから白黒つけろ~」とは言いません(^^♪

そして今回ご成婚された方はJBUのシステムにてお相手様が見つかりました。

実際にご成婚される方はそれぞれのシステムでお相手様と出逢っています。

JBUであったり、ノッツェシステムであったり、コネクトシップであったり。

逆を言うと、もし一つのシステムのみで運営していたらご成婚に繋がらなかった方もいたかも知れないという事なんです。

いくつかのシステムを用意しておいて良かった!

す~さんの結婚相談室の強みは複数のシステムを利用できる。

いくつかのシステムを利用できる事で出会う確率を高めて倍速で婚活を進めていく事が出来ます。

みなさんのご相談お待ちしております(^^♪

さて、今回40代女性の方にお話をお伺いさせて頂きました。

現在、婚活されている方のご参考になればと思います。

【お相手様と初めて会った時の印象はどのようなものでしたか】

正直で誠実な方という印象でした。あとは、勉強などが頭が良いというのではなく、人として頭が良い人だなと思いました。

【婚活をしてみて楽しかったことはありましたか】

デートしている時が楽しかったです。映画をみたり、はとバスに乗ったり、柴又に行ったりしました。

でも一番は大好きと思える人に出逢えた事が嬉しかったです。

【婚活をしてみて辛かったことはありましたか】

相手の方がどう思っているのか分からなかった時はとても不安になりました。

電話をしてもテンションが低かったりすると、あれっ、私何か気に障る事でもしてしまったのかな、と勝手に悪い方に解釈して落ち込んでしまったり。

でも、後から話を聞くと仕事でトラブルがあり超忙しかったみたいです。

【婚活をしてみて何か変わりましたか】

もともと自分からは告白するタイプではなかったのですが、す~さんのブログの中に好きだったら自分から告白する、というのがあってそれで勇気づけられ、思い切って私から自分の想いを告げました。

婚活ってすごく成長できるもんだなぁと思いました。

【なぜ、す~さんの結婚相談室を選ばれたのですか】

私の友人がSさんとお知り合いで信頼できる人だから連絡してみたら、と言ってくれたのが始まりです。でも本当にいろいろ相談にのってくれて助かりました。

【現在婚活されている方に一言お願いします】

思い切って自分から一歩踏み出してみてください!

私も勇気を持って一歩踏み出したからこそ良い結果につながったと思っています(^^♪

お話ありがとうございました。

本当におめでとうございます!

これからも末永くお幸せになってくださいね。

おめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木






最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page