40代女性ご成婚インタビューです

先日、ご成婚退会されました40代女性の方より婚活のお話をお聞きさせて頂きました。

そして大きなデコポン頂きました。ありがとうございます。

これからも末永くお幸せになってください。

【婚活をしてみて楽しかったことや嬉しかったことはありましたか】

楽しかった事は、交際が始まってからの相手の方との日々のやり取りやデートの時間全てです。嬉しかった事は、将来を共にしようと思える相手と巡りあった事と、相手の方からのサプライズプロポーズです。

【婚活をしてみて辛かったことや悲しかったことはありましたか】

活動が自分の思うように進まない時は落ち込んだりする事もありましたが、その時はダメだった事を次に生かせるように前向きに考えようと自分に言い聞かせていました。

【婚活をしてみて何か変わりましたか】

以前は人見知りな性格で自分から話しかけたりする事が苦手でしたが、いろいろな方と話す機会があり、少しだけですが自分の気持ちを素直に口に出すことが出きるようになりました。

【お相手様と初めて会った時の印象はどのようなものでしたか】

初めて会った気がしませんでした。活動してきた中でそのように感じた方は初めてだったので、後になって考えてみるとそれがビビっと来るという感覚だったのかなと思いました(笑)

【現在活動されている方に一言ありましたらお願いします】

辛い時や諦めたくなる時も有るかもしれませんが「この人でいいや」という相手では無く「この人がいい」と思える相手に必ず出逢えると信じて頑張って下さい。幸せは自分が手を伸ばした先に在ると思います。

【なぜす~さんの結婚相談室を選ばれましたか】婚活を始めようか悩んでいた時に家のポストに相談所のチラシが投函されて背中を押され入会を決めました。


以上、そして素敵なメールを頂きました(^^♪

先日は素敵なマグカップをありがとうございました。私達二人にとって初めてのペア用品だったので彼も凄く喜んでいました。大切に使わせていただきます。 辛いことも有りましたが、最愛の人に巡り逢うことが出来、諦めないで頑張って来て本当に良かったなと思っています。 又何かありましたらご連絡させて頂きます。 ありがとうございました。


本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとっても素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情