40代女性ご成婚退会です

こんにちは。

この度40代女性会員様がご成婚退会となりました。

心穏やかで聡明な女性です。

今回は会員様よりご成婚アンケートをご記入いただきましたので、現在婚活されていらっしゃる方の参考になりますと幸いです。


【ご成婚退会アンケート】

1【〇〇様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】

穏やかな方で共通の話題もあり、とても話しやすかったです。


2【交際に入りどのような形で親交を深められましたでしょうか】    

コロナという事もあり、人混みを避けてドライブに出かけていました。

寄り道はせず、目的地の自然をみて帰ってくる、という感じでした。

お陰で車の中で色々お話し出来たのはとても良かったと思います。


3【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

色々な方とお話し出来た事でしょうか。

人それぞれの価値観に触れて面白かったです。


4【婚活全般で辛かったことはありましたか】

人の感情を通して自分自身の感情と向き合った事でしょうか。

自分を見つめ直す機会となりました。


5【婚活で心掛けていたことはありましたか】

お見合いの方とは時間を合わせてお見合いしているので、結果はどうあれ、お互い楽しい時間になればと思って一回一回お会いしておりました。



6【す~さんの結婚相談室をお選びされた理由】

お値段もリーズナブルだったり、ブログを読んだ時、しっかりサポートしつつ、良い意味でさっぱりした大人の対応の感じが伝わってきて好感度が持てた所です。


以上になります。

何かお役に立てれば嬉しいです。


鈴木さまには色々とお世話になりました。

正直この年で結婚出来るのだろうか…

と入会時は不安でしたが、あたたかいサポートで伴侶に出会う事が出来ました。

これからが本番ですが、初心を忘れずに、慣れて当たり前にならないように大切に育てて行ければと思っております。


鈴木さまもお体に気をつけてお仕事がんばってください、

ありがとうございました。


【以上】

本当に最後までお気遣いいただきありがとうございました。

末永くお幸せになってくださいね!


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

お見合いでは言葉よりもっと大切な事があります

こんにちは。 先日ですが「お見合いで何を話せばいいんですか」とのご相談をいただきました。 実は「何を話せばよいのか」よりもそれ以前に大切な事があるという事をお話しさせて頂きました。 それは対面コミュニケーションの場合、相手に与える印象は「何を話すか」「どんな言葉を使うか」よりも他にもっと大切な事があるからなのです。 このような研究データがあります。 ①声のトーン38% ②体の姿勢や表情、身のこなし

婚活を成功させる秘訣とは

こんにちは。 本日みかんを我が家に購入してきたのですが、その事によってバトルが繰り広げられてしまった。 それは「みかんは大きい方が好きか(L派)、小さい方が好きか(S派)」 妻と長女はS派で「小さければ小さいほど甘くて美味しいじゃん。2S位が一番うまいよね!」 私と次女はL派。「何言ってんの。大きい方が好きだけど。あの大きくて大味な所がいいんじゃん。皮もむきやすいし。何なら日にちが経ってて水分が抜

婚活マーケティング戦略(男性編)

さて問題です。 あなたは40歳の男性です。 そして30歳女性にお申込みしました。 「さてあなたのライバルとなる男性は一体どの位いるのでしょうか」 簡単な問題ですよね。 正解は「25~45歳の男性全てがあなたのライバルとなるわけです」 さらに栃木県は圧倒的に男性が多く女性にとって有利な地域でもあります。 このライバルたちが多いレッドオーシャンの中で勝負を挑み勝てる見込みはあると思いますか? あなたは