40代女性ご成婚退会です

こんにちは。

この度40代女性会員様がご成婚退会となりました。

心穏やかで聡明な女性です。

今回は会員様よりご成婚アンケートをご記入いただきましたので、現在婚活されていらっしゃる方の参考になりますと幸いです。


【ご成婚退会アンケート】

1【〇〇様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】

穏やかな方で共通の話題もあり、とても話しやすかったです。


2【交際に入りどのような形で親交を深められましたでしょうか】    

コロナという事もあり、人混みを避けてドライブに出かけていました。

寄り道はせず、目的地の自然をみて帰ってくる、という感じでした。

お陰で車の中で色々お話し出来たのはとても良かったと思います。


3【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

色々な方とお話し出来た事でしょうか。

人それぞれの価値観に触れて面白かったです。


4【婚活全般で辛かったことはありましたか】

人の感情を通して自分自身の感情と向き合った事でしょうか。

自分を見つめ直す機会となりました。


5【婚活で心掛けていたことはありましたか】

お見合いの方とは時間を合わせてお見合いしているので、結果はどうあれ、お互い楽しい時間になればと思って一回一回お会いしておりました。



6【す~さんの結婚相談室をお選びされた理由】

お値段もリーズナブルだったり、ブログを読んだ時、しっかりサポートしつつ、良い意味でさっぱりした大人の対応の感じが伝わってきて好感度が持てた所です。


以上になります。

何かお役に立てれば嬉しいです。


鈴木さまには色々とお世話になりました。

正直この年で結婚出来るのだろうか…

と入会時は不安でしたが、あたたかいサポートで伴侶に出会う事が出来ました。

これからが本番ですが、初心を忘れずに、慣れて当たり前にならないように大切に育てて行ければと思っております。


鈴木さまもお体に気をつけてお仕事がんばってください、

ありがとうございました。


【以上】

本当に最後までお気遣いいただきありがとうございました。

末永くお幸せになってくださいね!


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」