top of page

40代女性会員様ご成婚インタビュー

こんにちは。

この度、40代女性会員様がご成婚退会となりました。

お相手様とは昨年の9月に出会い、約11か月間の交際を経てご成婚退会です!

今回、活動中の話をお伺いさせていただきましたので、現在活動している皆様のご参考になりますと幸いです。


【お相手と初めて会った印象はいかがでしたか】

接客業の方だったので最初から話しやすかったです。明るくて自然に会話が出来ました。今まで何人かの人とお会いしましたが一番話しやすかったです。


【その後、仮交際が成立しましたがやり取りは何で行っていましたか】

ラインです。彼からラインでやり取りしましょうと提案があってラインでやり取りをしていました。


【ラインのやり取り頻度はどのくらいだったんですか】

2.3日に1度くらいの間隔でしょうか。私にはちょうど良くてお互いに無理ない頻度だったと思います。


【仮交際中に出掛けたデート場所は?】

初回はつくばのわんわんランドでした。お互いに犬が好きだったので、行ってみましょうってなって。当日はすごい雨で最初から遠出だったんですけど、楽しかったです!でも後から聞くと彼はものすごく緊張していたみたい。

後は餃子祭りに出掛けたり近くの男抱山へ登山もしました。登山は初めてだったんですがこんなにも気持ちの良いもんなんだなと思いました。


【おすすめのデートスポットを教えていただけますか】

私たちが出かけたところは、あしかがフラワーパーク、犬好きならわんわんランドとか鹿沼にある犬カフェ、居酒屋とか登山も良いです。


【お二人のエピソードがあったらお聞かせください】

真剣交際後に上野、浅草に遊びに出かけたんです。その後二人とも居酒屋が好きだったので、彼が知っているお店に行ったら、ちょうど彼が以前店舗にいた職場の人たちと偶然に会って、もう何人もこちらの方に声かけてくるんですよね。わちゃわちゃと。その時に彼の明るい人柄があるから周りの人も声かけてくれるんだなと思って。普段の彼の人間性を知ることが出来ました。

【素敵な彼ですね。そうですよね。周りから好かれていなければ何人も声かけてこないですよね】


【結婚を意識した瞬間などはありましたか】

何でも前向きで肯定的なんです。私が提案すると「それいいね~!」って言ってくれるんですよ。

ノリが一緒なんです!

彼とだったら笑って一緒に生活ができるかなと思えました。


【婚活全般で楽しかったことや辛かったことはありましたか】

最初こんなに申し込みがくるとは思ってもみなかったです。会う人数も限られるので、お断りしてしまった方には申し訳なかったです。

辛かったのはこちらから連絡してもなかなか返信がかえってこなくて...その時は辛いなと思いました。


【今活動している方やこれから始める方にメッセージをお願いします】

私は勇気がなくて申し込みが出来なかったんですけど、断られるかもしれないけど自分から申し込みしていった方が良いと思います!

あとはこの人しかいない、と思わなくて良いと思います。この人しかいないって思ってしまうと自分じゃない自分を作ってしまったり、無理に我慢してしまったりするので。


【最後にたくさん相談所がある中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由を教えていただけますでしょうか】

母の友人の娘さんがす~さんのところで結婚したと聞いて、その娘さんが凄い推してくれたんですよね。私も年齢のこともあるので一度登録してみようと思ったんです!

実際にご相談させていただいたら、ほんと丁寧に説明してくれて...その場で決めました!


【ありがとうございます!】

以上


穏やかで明るくて笑顔の素敵な会員様。

これからもお二人仲良く末永くお幸せになってくださいね(^^♪

おめでとうございます!


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



 
 
 

最新記事

すべて表示
婚活デートは「採点」より「楽しむ」がうまくいく

こんにちは! 婚活をしていると、誰でも一度は悩むのが「デート中、自分はどう振る舞えばいいのか」ということではないでしょうか。 「どうすればいい印象を持ってもらえるのかな?」 「この人とうまくいくのかな?」 そんなふうに色々と考えてしまいますよね。 でも、ひとつだけ とてもシンプルで大切なこと を覚えておいてほしいんです。 それは—— 「デートは楽しむもの」 だということ。 デートは 二人で作る

 
 
 
婚活男性に大切なのは、やっぱり「清潔感」です

婚活で男性に大切なものは何ですか? 優しさ。 誠実さ。 年収。 会話力。 価値観。 もちろん全部大事です。 でも、あえて一つだけ挙げるなら、私はこう言いたいです。 まずは清潔感です。 もう少し強く言うなら、すべては清潔感から始まります。 ただ、ここで言う清潔感とは、 「毎日お風呂に入っています」 「歯を磨いています」 「洗濯した服を着ています」という、最低限の生活習慣の話ではありません。 もちろん

 
 
 
真剣交際中に大切なのは「話し合い」だけではありません

こんにちは! 真剣交際に入ると、多くの方が少しずつ結婚後の現実を考え始めます。 住む場所はどうするのか。 仕事は続けるのか、変えるのか。 お金の管理はどうするのか。 家事や育児はどのように分担するのか。 どれも結婚生活に関わる大切なことです。 むしろ、ここを何も話さずに結婚へ進んでしまう方が、あとから不安やすれ違いにつながることもあります。 ですので、将来の確認や条件のすり合わせは、もちろん必要で

 
 
 

コメント


bottom of page