40代女性会員様ご成婚退会です(^^♪

先日、40代女性会員様がご成婚退会となりました。

穏やかで優しいお人柄の女性です。

お相手様と出会ったのは10月末ですので約4か月でのご成婚退会となりました。

今回、お話をお伺させて頂きましたので皆様の活動のご参考になりますと幸いです。

【お相手さまと初めてお会いした印象はどんな感じでしたか】

最初から自然体で入れる方だなと思いました。

お互い話も合うし良い方だなと言うのが最初の印象です。

【その後はどのようにして親交を深められたんですか】

私の休みに合わせてくれて色々な所に出かけました。

コロナの関係もあったので、県内で行きたい所を私が探して連れて行ってくれました。

自然が好きなので、羽黒山に行ったのですが、頂上からの景色は最高でした。すごい素敵でしたよ。後は大谷観音に行ったり、若竹農園も良かったですね。

「若竹農園はよく映画の撮影とかしている所ですよね。私も今度行きたいと思っていたんです。そうなんですね、色々な所に行かれて親交を深められたんですね」

はい、ほとんど私の行きたい所だったんですが、彼が運転が好きなので色々連れて行ってくれました。

【ご入会されたのは昨年の3月頃かと思いますが、婚活で楽しかった事はありましたか】

色々な方とお会いしたのですが、色々な方や考え方があるのだなと思いましたね。

後は、プロフィール写真は良かったです。ご紹介してくれた所で和装の写真を撮ってもらったんですが、本当にいい記念になりました。

【逆に辛かったことはありましたか】

やっぱり、知らない人と会うのはエネルギーが必要で、精神的に疲れました。お互いに初めてなので緊張もしますし、どう話題をつくっていこうかと悩んだ事もあります。

あと、切り上げるタイミングが難しかったですね。約1時間のお見合いで、正直にあっと言う間に感じる人もいれば、沈黙してしまったりで、そろそろ~のタイミングがつかめませんでした。

【相談所の中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由がありましたらお聞かせください】

私の生活の活動にあったコースがありましたので、これなら仕事しながらでも婚活が出来るかなと思いました。お財布にも優しいですし(^^♪

以上

籍などはこれからお二人でいつにするか考えるそうです。

本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにも素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪





最新記事

すべて表示

加点方式が人生を豊かにします

ついついやってしまいがちな婚活による減点方式です。 最高の結婚相手を100点満点と考え、そこから、いやな所をマイナス点として削り取っていく。 例えば服装がイマイチだからマイナス10点。 話す内容がイマイチだからマイナス10点。 挨拶が出来てないマイナス20点。 理想の顔じゃないからマイナス10点。 「トータル50点ね」 などなど、気になった所をマイナスしていきます。 もちろんあまりにひどい所がある

お見合いもキャッチボールなんです

今週のお見合いは10件です。 皆さん自然体で楽しんでくださいね(^^♪ 先日30代女性会員様宛に60代男性からお申し込みが届きました。 「家事と育児は任せてください!」と言うメッセージ付きで。 これはなんでしょう。 自分は主夫します、との事でしょうか。 もちろん、会員様には届けず私の方で鉄壁ブロックいたしました。 もう今の時代、どんなに年収が高くても一部上場企業にお勤めでも女性は年の差婚を望んでは

支えてくれる人を探すと婚期が遅れてしまう訳

当社で利用している「コネクトシップ」ですが登録相談所が新たに増えた様子です。 今までの関東では主にエン婚活、ゼクシィ縁結び、パートナーエージェントさん(他にもあります)の会員様をご紹介が出来ていました。 そして新たに5・6月にてスマリッジ、ペアーズエンゲージさんが加入されそちらに登録された会員様もご紹介が可能になりました。 益々出会いの幅が広がります。良い出逢いに繋がると良いですね(^^♪ さて「