top of page

40代女性会員様ご成婚退会です

こんにちは。

この度、40代女性会員様がご成婚退会となりました。

ご入会されたのが昨年の5月。

お相手様とは8月に出会い約5ヶ月間の交際を経てご成婚となりました!

お話をお伺いさせていただきましたので、活動されている方のご参考になりますと幸いです。


【初めてお会いされた印象はいかがでしたか】

写真よりも、実際にお会いした方が素敵だなと感じました。

何度かお見合いをしたのですが、初めてもう少しお話したいなと思いました。


【やり取りはどのようにされていたんですか】

主に、メールでやり取りしていました。

お互いに負担にならない程度にさっぱりした感じです。


【どのくらいのペースでお会いされましたか】

合える時は週に1度くらいのペースです。

お食事したりお茶したりですかね。

お互いに距離があったので、中間地点で待ち合わせしてそこから移動していました。


【真剣交際の打診があった時、少し時間が欲しいとお考えされたのは?】

○○さんが嫌、という訳では決してなく、自分の気持ちを一度整理しようと思いました。


【そうだったんですね、そこから真剣交際に入り、お相手様からプロポーズされましたね】

【プロポーズをお受けされて、この人!と最終的に決めた理由を教えて頂けますか】

穏やかな方で、物事を決めるのに相談しながら決めてくれたので。この人とだったら、物事を決める時、そのつどそのつど決めていけるのかなと思ったからです。

また、自分を作らずにいられたので楽でした。

ありのままでいられると言いますか。


【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

年齢も住んでいるところも、仕事の事であったり、考え方であったり、この機会でしか会えないだろうなと思う人とお話が出来たことです。色々と学びがありました。


【婚活で辛かったことはありましたか】

いったい自分はどういう人がいいのかわからなくなったことです。

このまま数をこなして見つかるのかなと不安になってしまう事もありました。

あとは、1時間あっただけでお相手の何がわかるんだろう、と自問自答してしまう事もありました。

そんな気持ちになっていたので、せっかく入会したのだから、自分からもいい人がいたら積極的に申し込もうと思いました。

少しモチベーションがあがるかと思って。。


【最後に色々相談所がある中です~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお教えいただけますでしょか】

30代の時に1度ご相談させていただいてたんですよね。

その時は結局動かなかったんですけど、あらためて婚活を始めようと思った時に、丁寧に説明してもらえたなと思っていたので、こちらでお世話になろうと決めました。


【ありがとうございます】

自然とお気遣いができる穏やかで笑顔が素敵な女性です。

入籍日や住む場所などはこれから相談しながら決めていくそうです。

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

おめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comments


bottom of page