• す~さん

40代女性成婚退会です(^^♪

40代女性の方が成婚退会となりました。

ご入会されて約1年半の活動でした。

とても素直で思いやりがあり魅力的な女性です。

先日のクリスマスイブの事です。

2週間ほど前から「クリスマスイブの日は空けておいてください」と言われていたので真剣交際のお話かなと思われたそうです。

それが真剣交際を飛び越してプロポーズされました。

お相手様は素敵な指輪をご用意され誠心誠意、心のこもったプロポーズをされました。

予想外でしたとの事ですが、でも好きだったし、もうこの人以外いないと思っていたのでOK。

あっという間にご成婚退会となりました。

やっぱり恋愛結婚なんですよね。

お互いが好きにならなければ結婚しないんです。

昔のお見合いと言えば親や親せきにすすめられて半ば強制的に行い結婚するのが一般的でした。

でも、現代のお見合いは違います。

結婚相談所に登録して、自分の気に入ったお相手を選びお見合いを申し込みしています。

自分から選べることだけでなく、お相手からもお見合いを申し込まれる為に効率よく婚活を進めることができます。

結婚相談所でのお見合いは強制ではないので自分の意思を大切にしながら結婚相手を見つけています。

お見合いは、好きでもない人と妥協して結婚するというものではなく、結婚を真剣に考えている人たちが効率よく結婚するための「出会いの場」なんです。

お見合いでは恋愛は出来ないと誤解されている方もいるかもしれませんが、必ずそこには恋愛感情が生まれます。

今回のお二人のように(^^♪

末永くお幸せになってください。

本当におめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木




最新記事

すべて表示

あなたがあきらめない限り私はあきらめません

J・K・ローリングが出版社に作品を持ち込んだとき、最初の10社であきらめていれば、ハリーポッターシリーズはこの世に生まれませんでした。 ハワード・シュルツが事業への出資を依頼して回った時、242社の銀行や融資会社に断られた時点であきらめていれば、あなたの近くのスターバックスは存在しなかった。 ウォルトディズニーがテーマパークへの出資を300社以上から断られた時、そこであきらめていれば、あなたの大好

「欲を満たす人生」よりも「楽しみながらの人生」の方が良いと思いませんか。

栃木県もコロナ陽性者数が増えてきているとの報道です。 先日は栃木県で150名の最多を更新いたしました。 栃木県の総人口は約194万人。 単純に計算すると12933人に1人です。 小学校の平均人数を約400名とすると小学校32校の中で一人の陽性者が出たことになります。 計算が違っていたらすみません。 何が言いたいかと言いますと、数字のみに捉われず正しく恐れて頂きたいと思います。 もちろん今後も増える

「時間がない」は99%言い訳です

「時間がない」は99%言い訳です。 考えてみてください。 今夜憧れの彼女とデートできるとなったら死に物狂いで仕事を終わらせて定時で帰るでしょう。意中の彼氏とデートできるとなったら何が何でも定時で仕事を終わらせるでしょう。 「親が危篤だ」と連絡を受けたら、仕事なんて放りだして直ぐに向かうでしょう。 結局は「時間がない」は「そこまでやる気がない」の言い換えなんです。 結局はすべてに優先順位を決めている

アクセス(ご相談場所)お見合い場所:栃木県宇都宮市上大曽町492-1 ホテル東日本宇都宮様1F  アトリウムラウンジ 「ハイドパーク」

​お打ち合わせ場所:栃木県宇都宮市今泉町3020-1 MUSASHI IMAIZUMI

​※ご相談は予約制となりますので、あらかじめご連絡お願い致します。

営業時間:AM10:00~PM8:00

​定休日:火曜日

ライン

Copyright Soaile