top of page

40代女性成婚退会です(^^♪

40代女性の方が成婚退会となりました。

ご入会されて約1年半の活動でした。

とても素直で思いやりがあり魅力的な女性です。

先日のクリスマスイブの事です。

2週間ほど前から「クリスマスイブの日は空けておいてください」と言われていたので真剣交際のお話かなと思われたそうです。

それが真剣交際を飛び越してプロポーズされました。

お相手様は素敵な指輪をご用意され誠心誠意、心のこもったプロポーズをされました。

予想外でしたとの事ですが、でも好きだったし、もうこの人以外いないと思っていたのでOK。

あっという間にご成婚退会となりました。

やっぱり恋愛結婚なんですよね。

お互いが好きにならなければ結婚しないんです。

昔のお見合いと言えば親や親せきにすすめられて半ば強制的に行い結婚するのが一般的でした。

でも、現代のお見合いは違います。

結婚相談所に登録して、自分の気に入ったお相手を選びお見合いを申し込みしています。

自分から選べることだけでなく、お相手からもお見合いを申し込まれる為に効率よく婚活を進めることができます。

結婚相談所でのお見合いは強制ではないので自分の意思を大切にしながら結婚相手を見つけています。

お見合いは、好きでもない人と妥協して結婚するというものではなく、結婚を真剣に考えている人たちが効率よく結婚するための「出会いの場」なんです。

お見合いでは恋愛は出来ないと誤解されている方もいるかもしれませんが、必ずそこには恋愛感情が生まれます。

今回のお二人のように(^^♪

末永くお幸せになってください。

本当におめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木




最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page