top of page

40代女性成婚退会です(^^♪

40代女性の方が成婚退会となりました。

ご入会されて約1年半の活動でした。

とても素直で思いやりがあり魅力的な女性です。

先日のクリスマスイブの事です。

2週間ほど前から「クリスマスイブの日は空けておいてください」と言われていたので真剣交際のお話かなと思われたそうです。

それが真剣交際を飛び越してプロポーズされました。

お相手様は素敵な指輪をご用意され誠心誠意、心のこもったプロポーズをされました。

予想外でしたとの事ですが、でも好きだったし、もうこの人以外いないと思っていたのでOK。

あっという間にご成婚退会となりました。

やっぱり恋愛結婚なんですよね。

お互いが好きにならなければ結婚しないんです。

昔のお見合いと言えば親や親せきにすすめられて半ば強制的に行い結婚するのが一般的でした。

でも、現代のお見合いは違います。

結婚相談所に登録して、自分の気に入ったお相手を選びお見合いを申し込みしています。

自分から選べることだけでなく、お相手からもお見合いを申し込まれる為に効率よく婚活を進めることができます。

結婚相談所でのお見合いは強制ではないので自分の意思を大切にしながら結婚相手を見つけています。

お見合いは、好きでもない人と妥協して結婚するというものではなく、結婚を真剣に考えている人たちが効率よく結婚するための「出会いの場」なんです。

お見合いでは恋愛は出来ないと誤解されている方もいるかもしれませんが、必ずそこには恋愛感情が生まれます。

今回のお二人のように(^^♪

末永くお幸せになってください。

本当におめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木




最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comentários


bottom of page