top of page

40代男性ご成婚退会です

令和に入り早くも2組目のご成婚となりました。

40代男性ご成婚退会です。

どんな時でも誠実に対応して頂ける優しい男性。

男性はす~さんに入会する前、別のご相談所様にご入会されていました。

ご相談にいらしたときの事を思い出します。

最初に1年間分お支払いくださいと言われ、30~40万位お支払いになられたそうです。

でも、そこで出会えたのは2・3人だったとの事。

あまりにも割が合わなすぎる。

そのような事でご入会されました。

男性は入会されてから、一度諦めそうな時がありました。

でも、決して諦めなかったのです。

キングコングの西野氏が話されたことを思い出します。

時計の針は1時間に1度重なる時がある。

1時5分

2時10分

3時、、分

4時、、分

と重なる。

ただ、11時台だけは針が重なる事が無いんです。

そして、次に重なるのが鐘の鳴る12時。

何が言いたいか、と言いますと

鐘が重なる前には必ず報われない時があるという事。

この男性も報われない時もありましたが、決して諦めませんでした。

どんなご縁も大切にされ、そこで本当にお互いが自然体でいられる素敵な女性と巡り合う事が出来ました。

出会ってからはあっという間にご成婚退会です(^^♪

もし、あなたも今報われないなと思っても、諦めないでください。

諦めたら、その時点で時計の針も止まってしまいます。

止まってしまっては時計の針が重なる事は決してありません。

大丈夫!諦めないでください。

諦めなければ必ず幸せの鐘が鳴りますから(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page