40代男性会員様ご成婚退会です

こんにちは。

この度、40代男性会員様がご成婚退会となりました!

とても穏やかでありながら知的で誠実な男性です。

本格的に活動をスタートされたのが今年の1月からでした。

お相手様とは初めてのお見合いをされ、そのままスムーズにご成婚。

ご交際期間が約4か月間でのご成婚退会となりました。

おめでとうございます!

今回は男性会員様よりお話をお伺いさせていただきましたので、皆様のご参考になりますと幸いです。

【お相手様と初めてお会いされた印象はいかがでしたか】

お写真通りの素敵な方だなと思いました。

お店の店員さんにもお気遣いされていて、しっかりとされている方だなと言う印象でした。

【その後は交際に入りましたが、どのように親交を深められたのですか】

ラインはほぼ毎日の朝と夜の2回位やり取りをしていました。

気を付けていたのは、お互いの負担にならないように、直ぐに返信するのではなくて、空いた時間に返信するようにしていました。

お互いに仕事など忙しい時間帯もありますので、あまりプレッシャーにならない程度にやり取りを行っていました。

会うのは週1回の土日どちらかで会っていました。

食事に出かけたり、近くをドライブしたり、那須の方に出かけたりしながら仲を深めていきました。

【食事はどのようにして行くお店を決めたのですか】

どちらかが一方的ではなく、どちらかが「これ食べたい」というお店に行きました。

彼女が「これ食べたい」と言ったら「よしっ、そこ行ってみよう!」とか、自分が「あそこの店行ってみない」といったら、彼女が「行きましょう!」と言ってくれたり。

前もってお店を決める時もあれば、通り道のお店に寄ったりとランダムです。

あまり深くどちらかが必ず決めると言うこだわりはなかったと思います。

【真剣交際に入るのも早かったですよね。どのようにお相手にお伝えされたのですか】

本当にシンプルに「結婚を前提にお付き合いしていきませんか」と心を込めて伝えました。

【お相手様も正面から素直に伝えてもらって嬉しかったでしょうね(^^♪】

【婚活で楽しかったことはありましたか】

やはりデートはどこに行くにも楽しいですよね。

彼女も近くの方だったので、会うのも楽でした。

【婚活で辛かったことはありましたか】

特になかったですね。初めてのお見合いでそのまま進みましたので。

【最後に色々結婚相談所がある中で、す~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお聞かせいただけますか】

最初、会社の先輩が調べてくれて「ここいいんじゃない」と言ってくれたんです。

そのあと自分でも調べて、こちらのホームページを見たり、ブログを見たり。

たいていの所はホームページを作ったままと言いますか、更新してるのかなと思ってしまって。

こちらは定期的に更新されていて、日々の動きが見えたのが良かったです。

どのくらいの方が活動されているのか、きちっと活動されているのが分かったので、安心してこちらにしようと決めました。

【ありがとうございます(^^♪】

以上です。


本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってください(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活も活性化してきました。 活動制限が緩くなってきたおかげで、長らく活動を控えていた方も再開され、皆さん前に向かって進まれています。 今週のお見合いも19件と「どんどん、お会いしていこう!」と言う方が増えていらっしゃる様子です。 上手くいくと良いですね。 頑張っていきましょう! さて、「私、めっちゃモテるんです!・・・おじいちゃんに、、」 「私、タイプじゃない人には良く好かれるんです

こんにちは。 仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 「ラインやってません!」と言う方がいらしたら、必ずラインアプリを入手してくださいね。 これは必須です。 さて、お付き合いが長続きしない人のラインメッセージにはある特徴が見受けられます。 ①自分の報告のみで終わってしまっている。 「今日は○○に来てます」写真ドーン! 「今○○食べてます」写真ドーン! と言う感じです。 お互い

こんにちは。 今週はお見合いが12件になります。 素敵なご縁に繋がると良いですね。 頑張りましょう! さて、何度もお話ししているかと思いますが婚活には波があります。 良い時もあれば悪い時もある。山があれば谷がある。 最初から全部が良くて成婚退会まで到達するのは本当に稀な感じです。 でも、私はどんなに辛くても最終的に諦めさえしなければ、自分に合う人と巡り会えると思っています。 ではどうすれば諦めずに