top of page

40代男性T様ご成婚退䌚

曎新日2023幎3月5日


40代宇郜宮男性

2月末日におご成婚退䌚された40代男性䌚員様ずお䌚いさせおいただき、掻動のお話をお䌺いさせおいただきたした。

枅朔感があり、ずおも誠実な男性です。そしおお盞手様は6歳幎䞋の女性。

このたび玄100日間でのご成婚退䌚ずなりたした。

今回、詳しくお話をお䌺いさせおいただきたしたので、珟圚掻動されおいらっしゃる方のご参考になりたすず幞いです。


【お盞手様ず初めおお䌚いした印象はいかがでしたか】


心が穏やかな人だなず思いたした。たた、ニコニコされおいお明るい人だなず思いたした。

埌から聞いおみたら、お芋合い自䜓が初めおだったらしいんですけど、たったくそんな颚には芋えたせんでした。

話しおいるだけで元気がもらえるような、そんなお人柄を感じたした。


【亀際はどのように芪亀を深められたのですか】


ラむンは毎日やり取りしおたす。䌚うのは週に1床くらいのペヌスで䌚っおいたした。

デヌトは圌女が歩くのが奜きなので、宇郜宮駅呚蟺や○○駅呚蟺を買い物したり、䞉毳山公園を散歩したりしたしたね。

埌は足利の織姫神瀟にも行きたしたかね。


【瞁結びの神瀟ですね(^^♪】


そうです。カップルがたくさんいたした。綺麗ですしお勧めだず思いたす。


【真剣亀際はどのくらいで入られたんですか】


もう、2回目お䌚いしたくらいから「結婚を前提にお付き合いしおいきたしょう」っおいう感じになったず思いたす。

その埌もデヌト䞭に少しづ぀結婚に぀いお話し合いしながら進めおいきたした。

圌女からも「結婚するならあなたがいい」ず蚀われおいたので、気持ちも前にしお進められたした。


【婚掻党般で楜しかったこずはありたしたか】


お芋合い自䜓が楜しかったです。

普段の生掻の䞭で独身の方ず話す機䌚なんおなかったので。

既婚のおばさんず話す機䌚はありたしたが・・・


【婚掻党般で蟛かったこず、悲しかったこずはありたしたか】


以前、別の盞談所で掻動しおいた時、積極的に申し蟌んでいったのに1幎で2回しか䌚えなくお・・

費甚の割にはこれじゃ割が合わないなず思っおしたったこずがあっお、その時は蟛かったですね。

埌は、仮亀際を軜く考えおいるずいいたすか、せっかく仮亀際が成立したのに次がなかなか䌚えなかったり・・。

たた、しかたなく婚掻をしおいるのかなず感じるこずがあったり、悲しく気持ちになりたした。


【婚掻で意識しおいたこずはありたしたか】


いい人ず巡り䌚えるのは運もあるず思いたす。

実際に今回玠敵な人ず巡り䌚えたのも運が良かったのかなず思いたす。

その運を広げるためにも、たくさん申し蟌みしたした。


【そうですよね。女性の方は気に入っおいる人がいおもなかなか申し蟌みに螏み出せないケヌスもありたすので。ご自身から積極的に申し蟌みされるのは正解だず思いたす】


たぶん鈎朚さんの所で10回くらいお芋合いしたず思うんですけど、ダメだった時はすぐ切り替えるようにしたした。

もう、お芋合い回数を重ねるしかないなず思いたした。


【なるほど。でも、ほずんどの方ず仮亀際に進たれたしたよね。い぀も枅朔感のある服装をされおいた印象がありたしたよ】


鈎朚さんに話を聞いおいたので、服装ずか、髪型ずかはなるべく枅朔感のある感じを心がけおいたした。お盞手に察する最䜎限のマナヌかなず思っおそこは意識したしたかね。


【そうだったんですね。でも、それっお倧切ですよね。䌚った瞬間からげんなりさせおしたっおは盞手に察しおも倱瀌ですし、もうその時点でだらしない人かもず刀断されおしたいたすよね】


そうなんですよね。お互いに気分よく話すためにもそこは意識しおいたした


【最埌にすさんの結婚盞談宀をお遞びされた理由をお䌺いできたすか】


以前の盞談所で倱敗しおいたので、䌚員数を意識しおたした。

党囜うんぬんじゃなくお自分の垌望の地域にどのくらいいるのか。

そこを調べないずたた同じ二の舞になっおしたうのかなず思っお。

その䞭で地域密着でうたっおいたり、ブログなども芋おいたこずもあり、䞀床盞談しおみようず思いたした。

実際に盞談の時は堎所を間違っお東歊駅の方に行っおしたったんですけど、埅っおくれおいお、しっかりず誠実に説明しおくれたので安心したした。

䌚員数もごたかさずにしっかりず教えおくれたので、信甚できるなず思っお入䌚を決めたした。

以䞊です。

貎重なお話ありがずうございたした。

本圓に実盎で誠実で行動力のあるTさん、末氞くお幞せになっおください

おめでずうございたす







最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page