top of page

5年後、10年後も独身だったらどうしますか?

先日、武田真治さんとモデルの方がご結婚されました。

年齢差はなんと22歳差だそうです。

おめでとうございます!

さて5年後、私は5歳年を取ります。

そして、同じようにあなたも5歳年を取ります。

10年後、私は10歳年を取ります。

そして、あなたも10歳年を取ります。

その、5年後、10年後、あなたはどんな生活を送っていたいでしょうか。

私は間違いなくこう答えると思います。

「今の生活をずっと続けていて欲しい」

欲をいえば、日々成長して、この婚活業界を新しくしていきたいとも思っています。

日常の生活面ではこのまま続いていてくれたら、、、それだけで幸せです(^^♪

特に物凄い外車に乗りたいとか、物凄い家に住みたいとかは思いません。

家族と買い物をしたり、子供たちのスポーツの応援をしたり、ちょっとした外食を楽しんだり、そんな何気ない日常が本当に幸せだなと感じる瞬間でもあります。

あなたはいかがでしょうか?

5年後、10年後も今の生活が変わらず続くとしたら、、、

「幸せです!」と思えるでしょうか。

それとも「この生活が10年も続けていたくないよ」と思いますでしょうか。

誰もが一度きりの人生です。

今の生活がずっと続いて欲しいと思えるぐらい充実させたいですよね。

「5年後、10年後も独身超楽し~何これ!独身サイコ~!」と思えるのであれば、その人生何も問題ございません。

「5年後、10年後も独身なの!そんなの嫌、嫌、嫌!さみしい、、、」

と思うのであれば「今」を変える時ではありませんか。

あなたの5年後、10年後の幸せを応援します。

思い立ったらいつでもご相談くださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page