5年後、10年後も独身だったらどうしますか?

先日、武田真治さんとモデルの方がご結婚されました。

年齢差はなんと22歳差だそうです。

おめでとうございます!

さて5年後、私は5歳年を取ります。

そして、同じようにあなたも5歳年を取ります。

10年後、私は10歳年を取ります。

そして、あなたも10歳年を取ります。

その、5年後、10年後、あなたはどんな生活を送っていたいでしょうか。

私は間違いなくこう答えると思います。

「今の生活をずっと続けていて欲しい」

欲をいえば、日々成長して、この婚活業界を新しくしていきたいとも思っています。

日常の生活面ではこのまま続いていてくれたら、、、それだけで幸せです(^^♪

特に物凄い外車に乗りたいとか、物凄い家に住みたいとかは思いません。

家族と買い物をしたり、子供たちのスポーツの応援をしたり、ちょっとした外食を楽しんだり、そんな何気ない日常が本当に幸せだなと感じる瞬間でもあります。

あなたはいかがでしょうか?

5年後、10年後も今の生活が変わらず続くとしたら、、、

「幸せです!」と思えるでしょうか。

それとも「この生活が10年も続けていたくないよ」と思いますでしょうか。

誰もが一度きりの人生です。

今の生活がずっと続いて欲しいと思えるぐらい充実させたいですよね。

「5年後、10年後も独身超楽し~何これ!独身サイコ~!」と思えるのであれば、その人生何も問題ございません。

「5年後、10年後も独身なの!そんなの嫌、嫌、嫌!さみしい、、、」

と思うのであれば「今」を変える時ではありませんか。

あなたの5年後、10年後の幸せを応援します。

思い立ったらいつでもご相談くださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」