50代女性会員様ご成婚退会です

今週は12件のお見合いになります。

お見合いの基本は楽しみながらお相手様に興味を持つ事です。

良い出会いになると良いですね(^^♪

さて、またしてもご成婚退会のご報告を頂きました。

ここの所良い事が続いております。

ここ2週間くらいで60代男性会員様→30代女性会員様→30代男性会員様→そして50代女性会員様。

50代女性会員様は5月に入会され、活動期間約5ヶ月間でもご成婚退会となりました。

とてもお若く見え、誠実で上品な女性です。

あらためて、幸せなご結婚はいくつになられても出来ます。

あなたも年齢で諦めたりしないでください。

会員様とは後日詳しいお話をお伺いしたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

さて、今回のテーマは「待たせないで!」です。

直ぐに返信をしない。または返信さえする事もしない。

例えば理由もなく、直ぐに返信をしなかったり、返信さえもしない人のお気持ちは分かりませんが、一つだけ言えることは、送った人のお気持ちを分からない事は確かです。

本当は忙しいのではなく、めんどくさがっているだけかもしれません。

でも、少しでも関係を大切にしたいのであれば、ご縁を大切にしたいというお気持ちがあるのであれば、相手を待たせない事です。

例えば「俺の事を信用してくれ」と言っても、彼女に対する返信が遅ければ到底信用できるはずがありませんよね。なにせ言葉と実際の行動が違っていますから。

「どんな内容で返そうかな」と悩んでいるよりも、直ぐに連絡する方が良いと思います。

あなたが一言でも気遣いが出来れば、相手の事を思いやり、相手の立場になって考えられれば、素敵なご縁は必ず訪れると思います(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

恋愛関係を築く前に人間関係です

こんにちは。 いよいよ今年もあとわずかですね。 「この前、年が明けたばかりなのに。あっという間ね」 なんて言葉も聞こえてくる時期です。 あなたも「あ~結局今年は何もしていないな・・」なんてことはありませんか。 毎日が同じことの繰り返しでは記憶に残るはずもなく、あっという間に「あ~1年たってしまった」と感じてしまいます。 そうならない為には新しい事にどんどんチャレンジしていきませんか。 新しい経験に

お見合いでは言葉よりもっと大切な事があります

こんにちは。 先日ですが「お見合いで何を話せばいいんですか」とのご相談をいただきました。 実は「何を話せばよいのか」よりもそれ以前に大切な事があるという事をお話しさせて頂きました。 それは対面コミュニケーションの場合、相手に与える印象は「何を話すか」「どんな言葉を使うか」よりも他にもっと大切な事があるからなのです。 このような研究データがあります。 ①声のトーン38% ②体の姿勢や表情、身のこなし

40代女性ご成婚退会です

こんにちは。 この度40代女性会員様がご成婚退会となりました。 心穏やかで聡明な女性です。 今回は会員様よりご成婚アンケートをご記入いただきましたので、現在婚活されていらっしゃる方の参考になりますと幸いです。 【ご成婚退会アンケート】 1【〇〇様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】 穏やかな方で共通の話題もあり、とても話しやすかったです。 2【交際に入りどのような形で親交を深められましたでしょ