top of page

50代女性会員様ご成婚退会です

今週は12件のお見合いになります。

お見合いの基本は楽しみながらお相手様に興味を持つ事です。

良い出会いになると良いですね(^^♪

さて、またしてもご成婚退会のご報告を頂きました。

ここの所良い事が続いております。

ここ2週間くらいで60代男性会員様→30代女性会員様→30代男性会員様→そして50代女性会員様。

50代女性会員様は5月に入会され、活動期間約5ヶ月間でもご成婚退会となりました。

とてもお若く見え、誠実で上品な女性です。

あらためて、幸せなご結婚はいくつになられても出来ます。

あなたも年齢で諦めたりしないでください。

会員様とは後日詳しいお話をお伺いしたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

さて、今回のテーマは「待たせないで!」です。

直ぐに返信をしない。または返信さえする事もしない。

例えば理由もなく、直ぐに返信をしなかったり、返信さえもしない人のお気持ちは分かりませんが、一つだけ言えることは、送った人のお気持ちを分からない事は確かです。

本当は忙しいのではなく、めんどくさがっているだけかもしれません。

でも、少しでも関係を大切にしたいのであれば、ご縁を大切にしたいというお気持ちがあるのであれば、相手を待たせない事です。

例えば「俺の事を信用してくれ」と言っても、彼女に対する返信が遅ければ到底信用できるはずがありませんよね。なにせ言葉と実際の行動が違っていますから。

「どんな内容で返そうかな」と悩んでいるよりも、直ぐに連絡する方が良いと思います。

あなたが一言でも気遣いが出来れば、相手の事を思いやり、相手の立場になって考えられれば、素敵なご縁は必ず訪れると思います(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page