50代女性会員様ご成婚退会です

今週は12件のお見合いになります。

お見合いの基本は楽しみながらお相手様に興味を持つ事です。

良い出会いになると良いですね(^^♪

さて、またしてもご成婚退会のご報告を頂きました。

ここの所良い事が続いております。

ここ2週間くらいで60代男性会員様→30代女性会員様→30代男性会員様→そして50代女性会員様。

50代女性会員様は5月に入会され、活動期間約5ヶ月間でもご成婚退会となりました。

とてもお若く見え、誠実で上品な女性です。

あらためて、幸せなご結婚はいくつになられても出来ます。

あなたも年齢で諦めたりしないでください。

会員様とは後日詳しいお話をお伺いしたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

さて、今回のテーマは「待たせないで!」です。

直ぐに返信をしない。または返信さえする事もしない。

例えば理由もなく、直ぐに返信をしなかったり、返信さえもしない人のお気持ちは分かりませんが、一つだけ言えることは、送った人のお気持ちを分からない事は確かです。

本当は忙しいのではなく、めんどくさがっているだけかもしれません。

でも、少しでも関係を大切にしたいのであれば、ご縁を大切にしたいというお気持ちがあるのであれば、相手を待たせない事です。

例えば「俺の事を信用してくれ」と言っても、彼女に対する返信が遅ければ到底信用できるはずがありませんよね。なにせ言葉と実際の行動が違っていますから。

「どんな内容で返そうかな」と悩んでいるよりも、直ぐに連絡する方が良いと思います。

あなたが一言でも気遣いが出来れば、相手の事を思いやり、相手の立場になって考えられれば、素敵なご縁は必ず訪れると思います(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情