60代男性会員様ご成婚退会です!

今週は13件のお見合いとなっております。

素敵な方と出逢えると良いですね。

良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪

さてこの度60代男性会員様がご成婚退会となりました。

皆さん、びっくりしないでください。

何と交際約20日でのご成婚退会となりました。

お見合いをされたのが9月某日です。

そして先日、お相手相談所様より一本の電話が入りました。

「○○様と○○様の件で、、、」

とお話を頂いた時、大変失礼ながら「交際終了の連絡か~」という事が頭によぎりました。

次の瞬間「ご成婚退会するそうです!」

「え~~~!!!!!!!!!!」

あまりのご成婚退会までの早さにビックリしてしまいました。

やはり改めて思います。

「婚活に常識などない」という事です。

男性会員様が入会されたのは約2年前です。

活動期間は2年間でした。

もちろん、活動期間中は辛いご経験もされました。

会員さんは常に前向きで、誰にでも優しく、人に与えることが出来る笑顔が似合う素晴らしい男性です。

でも与えては裏切られたり、与えても当たり前のように思われたりもしました。

そして今回のお相手様の女性はと言うと、同じように与えることが出来る素晴らしい女性との事です。

会員様は「今までの辛い経験以上に今は幸せです」と仰られました。

お互いに素敵なところは、素直に素敵と伝えることが出来るご関係。

「ありがとう」が言い合えるご関係。

上手くいかないはずがありません。

お互いに「ありがとう」が言い合えるご関係ならば、きっと穏やかな幸せを感じられる結婚生活を送れる事と思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

婚活で辛い経験をされていらっしゃる方。

諦めないでください。

素直になって諦めなければ、きっとあなたにとって最高のパートナーに巡り会えることと思います。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」