top of page

60代男性会員様ご成婚退会です!

今週は13件のお見合いとなっております。

素敵な方と出逢えると良いですね。

良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪

さてこの度60代男性会員様がご成婚退会となりました。

皆さん、びっくりしないでください。

何と交際約20日でのご成婚退会となりました。

お見合いをされたのが9月某日です。

そして先日、お相手相談所様より一本の電話が入りました。

「○○様と○○様の件で、、、」

とお話を頂いた時、大変失礼ながら「交際終了の連絡か~」という事が頭によぎりました。

次の瞬間「ご成婚退会するそうです!」

「え~~~!!!!!!!!!!」

あまりのご成婚退会までの早さにビックリしてしまいました。

やはり改めて思います。

「婚活に常識などない」という事です。

男性会員様が入会されたのは約2年前です。

活動期間は2年間でした。

もちろん、活動期間中は辛いご経験もされました。

会員さんは常に前向きで、誰にでも優しく、人に与えることが出来る笑顔が似合う素晴らしい男性です。

でも与えては裏切られたり、与えても当たり前のように思われたりもしました。

そして今回のお相手様の女性はと言うと、同じように与えることが出来る素晴らしい女性との事です。

会員様は「今までの辛い経験以上に今は幸せです」と仰られました。

お互いに素敵なところは、素直に素敵と伝えることが出来るご関係。

「ありがとう」が言い合えるご関係。

上手くいかないはずがありません。

お互いに「ありがとう」が言い合えるご関係ならば、きっと穏やかな幸せを感じられる結婚生活を送れる事と思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

婚活で辛い経験をされていらっしゃる方。

諦めないでください。

素直になって諦めなければ、きっとあなたにとって最高のパートナーに巡り会えることと思います。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comments


bottom of page