• す~さん

アラフォー世代婚活が上手く行く方法

最終更新: 2019年1月3日


ワールドカップ第二戦、日本対セネガル2-2に引き分けによる勝ち点1獲得しました。

夜中にも関わらず熱く応援してしまいました。

乾も本田もゴーーール!

日本はこのままの調子で頑張って決勝トーナメントに進んでもらいたいですね(^^♪

さて、アラフォー世代のあなたはしっかりと恋愛をしていますか?

人生に無駄な事等ひとつもありません。

私も昔のきびしかった営業も、ブライダル関係の仕事も今の結婚相談所にとてもいきています。

今までもたくさんの方と出会いました。

そしてこの出会いはすべてが必然であると考えると全てがうまく回り始めます。

今、目の前にいるお相手は自分ではありませんよね。

ですので、お相手をリスペクトしてみませんか。

「普通はこんな時自分はこうするのに?何でこの人はしないのだろうか」

と思う事もあるかと思いますが、その思うこと自体が、それは紛れもなく自分の考えをお相手に押し付けているだけかもしれません。

今までの自分の中だけの経験値、自分の物差しでお相手を測っているだけなのです。

お見合いだけでなく、職場や家庭でより良い人間関係を円滑に保つには

どんな時でも

「そんな考え方もあるんだ」

「そんな風な生き方も素敵かも」

これを習慣にしてしまうとあなたはもう人間関係で悩むことはありません。

相手の方をリスペクトすることは相手からもリスペクトされることなのです。

こう考えるとアラフォー世代の婚活が上手く行きます。

あまり過去の経験や固定観念にとらわれないでください。

新しい流れにうまく乗れるかが幸せをつかむポイントですよ。

さぁ今度はあなたが結婚する番です(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

結婚への最短の道

ワールドカップ、日本決勝トーナメント進出おめでとうございます! 西野監督の采配には賛否両論あるそうですが、ひやひやしながら観戦していました。 個人的にはあの刻々と時間が流れる中での西野監督の決断は相当な覚悟があったと思います。 もし自分だったらと思うとあの決断はできません。なにしろあの場面でセネガルが同点に追いついてしまったら、批判をすべて受けてしまうのが監督になってしまいます。 ある意味ものすご

あなたならどんな対応しますか?

サッカーワールドカップ! 日本勝利、おめでとうございました。 最後の時間帯は「早く、早く時間過ぎろ~」と思いながら、ひやひやしながら見ていました。 良かったですね(^^♪ とりあえず1勝おめでとうございます! さて、あなたはどんな対応しますか? 例えば、今あなたはコンビニの店員をしているとします。 その日は二人しかいないシフトです。 そこに外国人のお客様が沢山来店されて大忙しです。 そして、ようや

口角チョイ上げ術

先日お客様から北海道に旅行に行ってきたそうでお土産をいただきました。 ありがとうございました(^^♪ 私も行ってみたいものですね、北海道。料理もおいしいでしょうし、夜景も綺麗でしょう。 よし!私も2年以内には家族で旅行できるように頑張りますか! その為にもまずは一人一人のお客様を成婚に近づけるように日々努力と勉強ですね。 さて、話は変わって、これをするだけで日々の生活が劇的に変わることがあります。