top of page

一日はみな平等です

更新日:2019年1月3日


何もしなくても一日は、みな平等に過ぎていきます。

早いものでもう今年も4月です。

皆様、結婚対象となる異性と出会えていますか?

まだ、結婚したいと思えない人は、「この人」と思える異性がそばにいないだけかもしれません。

30代前半だと、お一人様を楽しんでいる。

自分が結婚しようと思えばいつでも結婚出来る。

そのうち結婚出来ると思っている。

誰もがこんな感じで思っています。

でも、現実は全く違うことに気が付いていないのです。

これは本当に怖いことです。

「そろそろ結婚を」と思い始めた時には既に「会いたい」と思える相手からは見向きもされなくなってるかもしれません。

「好き」だけでも十分結婚出来る20代。

結婚か趣味、仕事かで迷い始める30代。

介護、お一人様、更年期障害で将来が不安になる40代。

半ばあきらめ気味でつらい婚活に挑戦してみる50代。

それぞれの年代の方々が、それぞれの悩みを抱えて、皆、幸せを求めて婚活をしています。

でも、30代でも50代でも婚活の方法を間違えていれば「運命の人には出会えません」し、その間違った婚活中でも時間は刻々と過ぎてゆきます。

まずは、自分はどんな婚活が向いているのか?見つめあってみましょう。

一日一日時間が過ぎるのが早いです。もう、時間を無駄にできないと感じたら、すぐに「行動」しましょうね(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

栃木(宇都宮)の結婚相談所、す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

こんにちは。 先日ですが、40代女性会員様より「○○さんよりプロポーズをしていただき、おうけさせていただきました」との嬉しいご報告がありました! 常に、ご自身よりもお相手様の事を第一に考えられる笑顔の素敵な女性です。 次回、成婚退会の手続きの際には詳しくお話を伺わせていただきたいと思います。 本当におめでとうございます! 末永くお幸せになってくださいね(^^♪ さて、「世間の理想に惑わされすぎない

こんにちは。 さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったらどう思いますか。 このままお付き合いしていってずっと一緒にいれば好きになれるでしょうか。 最初は好きと言う感情が無くても、一

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

bottom of page