いつかは結婚したいけど、そのいつかは永遠に来ない

最終更新: 2019年1月3日


ほとんどの方が、このまま、今のままじゃ結婚出来ない事はうすうすと分かっています。

頭で分かってはいても、それでも行動しないんですね。

「いつかは結婚したい!」行動を起こさなければ、そのいつかは絶対にありません。

20代ならば「好き・一緒にいたい」だけで結婚出来ます。

でも、30代になるとそれだけでは結婚はしません。

そうです、好きの他にも条件が加わってくるのです。

年収500万以上、大卒、長男以外等々。

30代の女性は、殆どの方が上記の条件の男性へ申し込みしています。

この3つの条件をクリアした男性にだけお申込みが集中しています。

だから受託がきません。

その内「お会いしたいと思う男性がいません」と落ち込んでしまう。

そうすると、結婚からどんどん遠ざかっていきます。

うまくいかず、疲れ果て婚活に嫌気がさし、結婚を諦めようとする。

しかし、結婚を諦める前にしっかりと仲人に頼ってください。

こちらは結婚相談室だから結婚を相談するところなんですよ。

さぁ今度はあなたが結婚する番です(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

栃木(宇都宮)結婚相談所、す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

上手くいかない人はたいてい完璧主義者

先日ですが栃木県の未婚男性が多い原因は何か考えていました。 なぜ北関東は圧倒的に未婚男性の割合が多いのか? 以前にもお話させて頂きましたが栃木県は未婚男性が17人に対して未婚女性は10人の割合です。 ここで未婚の定義とは「まだ結婚したことがない事」と辞書には記載されています。 厚労省のデータを調べるとあることが見えてきます。 実は年齢が上がるほど未婚男性と未婚女性の差が出るのです。 例えば25~2

結婚するってどういうこと?

今日は朝から結構な雨でしたね。間もなくゴールデンウイークです。皆様はどこか旅行の計画などありますか?ゴールデンウイーク中は天気が良いといいですね。 さて結婚するってどういうことでしょう? 「結婚」は誰でも知っている言葉ではありますが、説明しようとするとなかなか難しい言葉です。 結婚は簡単に言えば夫婦になる。学術的ですと夫、妻としての配偶関係を締結することになります。 結婚といっても世界では色々な形

夢は実現する

今日も宇都宮は暑かったですね。 ホテル東日本宇都宮では恋活パーティーが行われていました。 見ていると残念な方が何名かいらっしゃいました。 残念なのは顔じゃないですよ。行動です。 せっかく参加されているのにフリータイムで動こうとしない。最初だけなら良いのですが、ずっとです。30名もいたから一人位気になる方がいてもよいのですが。 動かない方はたぶんダメだったでしょう。 どうせダメならぶつかっていってダ