• す~さん

口角チョイ上げ術

最終更新: 2019年1月3日


先日お客様から北海道に旅行に行ってきたそうでお土産をいただきました。

ありがとうございました(^^♪

私も行ってみたいものですね、北海道。料理もおいしいでしょうし、夜景も綺麗でしょう。

よし!私も2年以内には家族で旅行できるように頑張りますか!

その為にもまずは一人一人のお客様を成婚に近づけるように日々努力と勉強ですね。

さて、話は変わって、これをするだけで日々の生活が劇的に変わることがあります。

効果が出やすい分使い方を間違えるとマイナスもありますが。

その方法とは

「口角を5ミリ上げる」なんです。

それだけ?

と思うかもしれませんが、それだけなんです。

少しやってみませんか?

口の両側を5ミリあげたまま、10歩歩いてみてください。

すでに気分が変わります。

100歩も歩けばルンルンです。

1000歩も歩けば、今度は人に何かしてあげたくなってきます。

10000歩も歩けば、ルンルンが多くの人に伝染していきます。

ですが、ただ一つ気をつけなければならない事があります。

あまり口角を上げすぎると周りが気持ち悪がりますので注意です。

そしてこの口角チョイ上げというのは、実は「態度が変われば気分が変わる」ということなのです。

下を向いてとぼとぼ歩いてみると、気分が沈んでしまいますし

上を向いて堂々と歩いてみると、自信が湧いてくる。

もしあなた自身が気分が悪いとしたら、あなた自身の態度の悪さが原因かも知れません。

人間は胸を張って堂々と歩きながら悩むことは出来ませんから。

「口角を上げる」という事は「態度を変える」ということです。

しかもごく小さな態度の変化で、心は大きく変わる優れものです。

まずは、お見合いに向かう時にでもやってみませんか?

お話も楽しくなるかも知れませんよ。

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木