オンリーワンを目指そう!

大阪なおみさん、全米オープン優勝おめでとうございます!

あのインタビューにとても人柄の良さを感じます。

これからも頑張ってください!

さて

お相手様への求める希望条件は人によってまちまちです。

高スペックの男性を目指している人もいれば、それ程細かく条件はない、という方まで様々です。

そして男性も高スペックじゃないからといって決して卑屈になることはありませんよね。

高スペックは上を見たらきりがありませんから。

自分のスペックを気にするよりも、結婚する相手は一人です。

その結婚する人だけの「オンリーワン」になれば良いのです。

「もう、あなたのような人は二度と現れない」と言われてください。

それが結婚の近道です。

男性だってそのように言われた方が嬉しいですよね。

ですので、人と比較せず、あなた自身のオンリーワンとして自分をみがいてください(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

いい人「可もなく不可もなく」で終わらない為に

先日ですが30代女性会員様より「真剣交際をお受けしました!」とのうれしいご報告が入りました。 ご交際3か月間を経て真剣交際となりました。 このまま良いご縁になると良いですね。 何かありましたらいつでもご相談ください(^^♪ さて、周りのこともしっかり見えていて、フォローしてくれる存在。 誰にでも公平に接してくれて誰にでも優しいはずなのに、いつもいい人どまりで終わってしまう。 そんな素敵な男性が沢山

今が一番若いのです

婚活女性にとって何が一番武器になるかご存知ですか? そうです!それは「実年齢」です。 見た目が若いとか、年齢の割に元気だなんてほとんど関係ありません。 男性のほとんどはプロフィール上の実年齢を見ています。 40歳の美人の人より、28歳の普通女性がいいのです。 それなのに、 「今は忙しいから・・・」 「もう少し下調べしてから」 「しっかり結婚相談所を比較検討してから」 と大きな決断を先送りにしてしま

婚活においてネガティブ思考の人はうまく行きません

先日、20代女性の方ご入会頂きました。 ありがとうございます。 精一杯サポートさせて頂きます! 頑張りましょうね(^^♪ さて、今回のテーマは「婚活市場においてネガティブ思考の人はうまくいかない」 というお話をさせて頂きます。 まず、あなたが発した言葉はすべてあなたの脳に伝わっていきます。 プラス言葉が多いならプラス思考に。 逆にマイナスな言葉が多いならマイナス思考になります。 例えば「いい人がい