top of page

結婚への最短の道

更新日:2019年1月3日




ワールドカップ、日本決勝トーナメント進出おめでとうございます!

西野監督の采配には賛否両論あるそうですが、ひやひやしながら観戦していました。

個人的にはあの刻々と時間が流れる中での西野監督の決断は相当な覚悟があったと思います。

もし自分だったらと思うとあの決断はできません。なにしろあの場面でセネガルが同点に追いついてしまったら、批判をすべて受けてしまうのが監督になってしまいます。

ある意味ものすごい攻めの決断だったのかなと思います。

そして次の相手はペルーです。ガンバレ日本!!

さて、たくさんの結婚相手を探せる場所があります。

それもすべての方が、良い人がいたらすぐに結婚したい人だけです。

だから、どなたと出会っても結婚したい独身の人。

その中で自分と相性の良い人と出会えれば、結婚へと最短で進めるのです。

結婚の相手はお一人で良いのです。

「ですから、お会いしたい人がいない」

なんて嘆く必要はありません。

何千人といてもあなたの運命のお相手はその中のたった一人だけです。

短期間で結婚出来る方の考え方は「とりあえずお会いしてみる、プロフィールだけではどんな方か分からないから」と考えています。

プローフィールだけでは何も分かりません。

お写真だけで何が分かりますか?

あなたにとってお相手選びの一番大切なものは何ですか?

条件?

年収?

学歴?

それよりもフィーリングが合うか

価値観が合うか

一緒にいて疲れないか

等が結婚生活には大切なのだと思います。

そのような事に気づいた方から結婚できるようです。

もしあなたが条件だけで判断されていたら

そんな事よりも中身を見てほしい!と思いませんか?

あなたの不安や疑問にお答えする無料ご相談も実施しております。

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

こんにちは。 先日ですが、40代女性会員様より「○○さんよりプロポーズをしていただき、おうけさせていただきました」との嬉しいご報告がありました! 常に、ご自身よりもお相手様の事を第一に考えられる笑顔の素敵な女性です。 次回、成婚退会の手続きの際には詳しくお話を伺わせていただきたいと思います。 本当におめでとうございます! 末永くお幸せになってくださいね(^^♪ さて、「世間の理想に惑わされすぎない

こんにちは。 さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったらどう思いますか。 このままお付き合いしていってずっと一緒にいれば好きになれるでしょうか。 最初は好きと言う感情が無くても、一

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

bottom of page