• す~さん

私は幸せになる!

最終更新: 2019年1月3日


物事の捉え方や考え方で、人は変わります。

自己肯定感が高い人。

根拠のない自信がある人。

ポジティブマインドな人。

「何とかなるさ」的に思う人。

前向きな人は、何をするにしても、未来の良いイメージを想像させ、前に進んで行きます。

少々の失敗や苦労などはすべて想定内としてとらえ

「じゃぁ、今度はどうしたら上手く行くのか」にシフトして考えたりもします。

だからといって、こういったポジティブ人間が全て楽天家かというとそうでもないのです。

人知れず、落ち込んだり、クヨクヨしたりもします。

でも、立ち直りが異常に早いんです。

いつまでも落ち込んでいない。

もちろん、物事を慎重に考えている人が悪いと言っているのではなく、婚活や恋愛、結婚は相手があってのこと。

どんなに考えていても思い通りにいかない事の方が多いです。

でしたらあまり考えすぎず、いつも前向きに「私は運がいい!」

「私にはきっと良い出会いがある!」

そう思っている方が、良いご縁を引き寄せるものです。

「ダメだ、またダメだ・・・」と暗い顔したり、疑り深い人の所より、いつもニコニコして楽しそうにしている人に、人は寄っていきますよね。

お見合いでも「私にはきっと良い出会いがある」「私は幸せになる」

なると思えばなるんです(^^♪

出来ないと思ってしまえば絶対に出来ません。

ポジティブ思考で前向きに婚活に向き合ってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木