• す~さん

私は幸せになる!

最終更新: 2019年1月3日


物事の捉え方や考え方で、人は変わります。

自己肯定感が高い人。

根拠のない自信がある人。

ポジティブマインドな人。

「何とかなるさ」的に思う人。

前向きな人は、何をするにしても、未来の良いイメージを想像させ、前に進んで行きます。

少々の失敗や苦労などはすべて想定内としてとらえ

「じゃぁ、今度はどうしたら上手く行くのか」にシフトして考えたりもします。

だからといって、こういったポジティブ人間が全て楽天家かというとそうでもないのです。

人知れず、落ち込んだり、クヨクヨしたりもします。

でも、立ち直りが異常に早いんです。

いつまでも落ち込んでいない。

もちろん、物事を慎重に考えている人が悪いと言っているのではなく、婚活や恋愛、結婚は相手があってのこと。

どんなに考えていても思い通りにいかない事の方が多いです。

でしたらあまり考えすぎず、いつも前向きに「私は運がいい!」

「私にはきっと良い出会いがある!」

そう思っている方が、良いご縁を引き寄せるものです。

「ダメだ、またダメだ・・・」と暗い顔したり、疑り深い人の所より、いつもニコニコして楽しそうにしている人に、人は寄っていきますよね。

お見合いでも「私にはきっと良い出会いがある」「私は幸せになる」

なると思えばなるんです(^^♪

出来ないと思ってしまえば絶対に出来ません。

ポジティブ思考で前向きに婚活に向き合ってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

結婚相談所と婚活アプリの違い

先週は2件のお見合いがありました。 どちらも上手く行くと良いですね。 婚活アプリを経験している女性が、結婚相談所で婚活を始めると 「あれっ?」 「あれあれ?」 と感じる部分が出てくると思います。 それは・・・ 「思ったより男性から申し込まれる数が少ない!」ということです。 婚活アプリに登録すれば、顔写真等載せていなくても、どんどん男性からいいねや、アプローチがきますよね? しかし、結婚相談所はそれ

結婚できる、できないは誰のせいでもありません

前回、結婚は「ご縁」である。というお話をさせて頂きました。 そして、良いご縁に恵まれるためにはご自分も良い空気を作っていく必要があります。 同じ波長の人を引き寄せるというあれですね。 こんな人いませんか? 大きなトラブルがあるわけでもないが、毎日が楽しくない。 一生懸命頑張っているのに、その成果が出ない。 何をしてもいつもいつも、ついていないと思ってしまう。 このような方は、幸せを感じきれていませ

婚活あきらめないでください

大変暑い日が続いています。暑すぎます。 皆さんも熱中症等には十分気を付けてくださいね。 さて、婚活を始めてお見合いをしても期待したイメージとは違って、裏切られた気持ちになったり、なかなか良いご縁に繋がらず落ち込んだり。 「もう私にはいい人なんていないと思う。疲れた。もうやめたい」 そう思ってらっしゃる方もいるかと思います。 お見合いが上手くいかないと、イライラもしますし、ストレスも溜まってしまいま