• す~さん

失恋が怖いですか?

最終更新: 2019年1月3日


失恋した経験はありますか?

ある人、失恋を経験した人は沢山いると思います。

ない人、失恋することが怖くて一歩引いてしまっていませんか?臆病になっていませんか?

失恋は沢山あった方が良いと思います。

経験があった方が良いと思います。

失恋なんかいやだ!

誰でも嫌ですよね。

しかし失恋した経験が大切なんです。

失恋を経験のある人は、人に対してやさしくしてあげられる事ができるようになります。

失恋した事のない人は、失恋した時の気持ちが分からないので人を思いやれない可能性があります。

失恋の経験は成長する為の心の勉強です。

きっと優しい人になると思います。

一度の失恋で失恋が怖いというあなた。

良い勉強させて頂き「ありがとう」ですよ(^^♪

この「ありがとう」こそがあなたを強く磨きのかかった人に成長します。

そもそも恋愛をしていないから、失恋が一度もない、あなた!

いずれにしても、恋愛臆病になっていませんか?

この恋愛臆病から早く抜け出さないと、どんどん悪化して婚活もできなくなってしまいますよ。

一生お一人様になってしまいますよ。

せっかくの人生です。

無理にとはいいませんが、パートナー、家族がいると良いものですよ。

思い立ったら今が初めの一歩を踏み出す意思と行動が必要です。

失恋が怖い人は失恋するつもりで恋愛しても良いかもしれませんね。

その位の気持ちで良いのです。

もっと気持ちを楽にしてください。

婚活していても上手くいっていない方。

決して全てが上手く行っていない訳ではありません。

行動を起している分前に進んでいます。成長しています。

運命の人は待っているだけでは訪れません。

運命の人が現れる準備をしている人にこそ現れます。

諦めずに頑張りましょうね(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

結婚への最短の道

ワールドカップ、日本決勝トーナメント進出おめでとうございます! 西野監督の采配には賛否両論あるそうですが、ひやひやしながら観戦していました。 個人的にはあの刻々と時間が流れる中での西野監督の決断は相当な覚悟があったと思います。 もし自分だったらと思うとあの決断はできません。なにしろあの場面でセネガルが同点に追いついてしまったら、批判をすべて受けてしまうのが監督になってしまいます。 ある意味ものすご

アラフォー世代婚活が上手く行く方法

ワールドカップ第二戦、日本対セネガル2-2に引き分けによる勝ち点1獲得しました。 夜中にも関わらず熱く応援してしまいました。 乾も本田もゴーーール! 日本はこのままの調子で頑張って決勝トーナメントに進んでもらいたいですね(^^♪ さて、アラフォー世代のあなたはしっかりと恋愛をしていますか? 人生に無駄な事等ひとつもありません。 私も昔のきびしかった営業も、ブライダル関係の仕事も今の結婚相談所にとて

あなたならどんな対応しますか?

サッカーワールドカップ! 日本勝利、おめでとうございました。 最後の時間帯は「早く、早く時間過ぎろ~」と思いながら、ひやひやしながら見ていました。 良かったですね(^^♪ とりあえず1勝おめでとうございます! さて、あなたはどんな対応しますか? 例えば、今あなたはコンビニの店員をしているとします。 その日は二人しかいないシフトです。 そこに外国人のお客様が沢山来店されて大忙しです。 そして、ようや