• す~さん

結婚もタイミングですよ

最終更新: 2019年1月3日


まだまだ暑さが続きます。外に出るだけで、汗が止まりませんよね。

皆様、熱中症にならないよう体調は十分気をつけてくださいね。

さて、

「あなたの事が好きです!つき合ってください」

こう、告白されて、

「一年前は好きだったけど、今はもう好きじゃない、ごめんなさい・・」

「高校の時はいいな~と思っていたけど、今は好きな人がいるの、ごめんなさい・・・」

こんな経験をされた方もいらっしゃると思います。

つき合う時でも「好きになるタイミング」がとても大切です。

好きになるタイミングがずれるだけで恋人同士にはなれません。

結婚も同じですよね。

彼女が結婚を考えていても、彼氏は結婚はまだまだと考えている。

その結婚に対する意識がずれただけでも、夫婦にならないことも多々あります。

そうなんです!

「結婚したいタイミング」がずれてしまうだけで、結婚できないんです。

タイミングも意外と大切です。

そしてその「結婚したいタイミング」があなたとマッチしている人が結婚相談所に登録しています。

結婚したいと思わない人がわざわざお金を払って登録などしません。

少なくても婚活アプリやパーティーよりは質の高い男性が集まっています。

出会っても結婚したいタイミングが違えば結婚はできません。

当たり前の事ではありますが、そこのところを軽く考えている人が多いと感じます。

あなたはどうですか?

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木