短期間で成婚される方の特徴

更新日:2019年1月3日


今年は地元育成会の会長になりました。

一年間子供たちに楽しんでもらえるようにがんばります!

さて、

会員様の中には2~3ヶ月で成婚退会する方もいらっしゃいます。

今回は会員様の中で短期間で成婚される方の特徴をお話しさせて頂きます。

では、どんな方が短期間で成婚できるのでしょうか?


●笑顔で素直な方はカウンセリングの時に「この方は早く結婚出来ると直感で分かります」

●会う前から悩んだり考えすぎたりしない。

●出会いを楽しむことが出来る人。

結婚は一生の事だからと考えすぎるとご縁を逃します。

そして、価値観は合わなくても、違う価値観を認めて合わせられる人。

お見合いをしても一日、

何もしなくても一日は過ぎていきます。

あなたは来年もお一人で過ごされますか?

頼ってください、仲人に!

相談してください、仲人に!

婚活アドバイスを始めさせていただきました。

成婚までの一年間契約になります。

今度結婚するのはあなたの番ですよ(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

栃木(宇都宮)の結婚相談所、す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

上手くいかない人はたいてい完璧主義者

先日ですが栃木県の未婚男性が多い原因は何か考えていました。 なぜ北関東は圧倒的に未婚男性の割合が多いのか? 以前にもお話させて頂きましたが栃木県は未婚男性が17人に対して未婚女性は10人の割合です。 ここで未婚の定義とは「まだ結婚したことがない事」と辞書には記載されています。 厚労省のデータを調べるとあることが見えてきます。 実は年齢が上がるほど未婚男性と未婚女性の差が出るのです。 例えば25~2

結婚するってどういうこと?

今日は朝から結構な雨でしたね。間もなくゴールデンウイークです。皆様はどこか旅行の計画などありますか?ゴールデンウイーク中は天気が良いといいですね。 さて結婚するってどういうことでしょう? 「結婚」は誰でも知っている言葉ではありますが、説明しようとするとなかなか難しい言葉です。 結婚は簡単に言えば夫婦になる。学術的ですと夫、妻としての配偶関係を締結することになります。 結婚といっても世界では色々な形

夢は実現する

今日も宇都宮は暑かったですね。 ホテル東日本宇都宮では恋活パーティーが行われていました。 見ていると残念な方が何名かいらっしゃいました。 残念なのは顔じゃないですよ。行動です。 せっかく参加されているのにフリータイムで動こうとしない。最初だけなら良いのですが、ずっとです。30名もいたから一人位気になる方がいてもよいのですが。 動かない方はたぶんダメだったでしょう。 どうせダメならぶつかっていってダ