• す~さん

婚活に疲れたら

最終更新: 2019年1月3日


婚活・・・疲れてませんか?

もうやめようかな・・・

と思っていませんか。

仕事でのトラブルや失敗。

このような経験は貴重でまさに勉強ざかり。

エジソンも失敗をすればするほど、人生の成功者に近づけていけました。

そうです、「失敗」を経験しないことには、何も始まりません。

失敗に中にこそ成功の道が隠されているんですね。

そして、今まさに、婚活に疲れてしまい、結婚をあきらめようとしている方!

気持ちを切り替えることが出来れば楽に幸せになれます。

「自分にはこんなタイプが合う」と思い込んでいませんか?

その思い込みがたくさんの出会えるご縁を自分で遠ざけています。

うまくいかない婚活は誰のせいでもありません。

本当は自分の心の中に答えがあります。

仕事や、普段の生活の中で少し立ち止まったり、選択に迷う事は誰にでもありますよね。

そんな時は、楽しい方、ワクワクする方を選ぶと良いそうです。

心を健康に保つために、嫌な事は気にしないワカチコ、ワカチコです。(古くてスミマセン)

一年前の今何に悩んでいたか、落ち込んでいたか覚えていますか?

いつもプラス発想で、過去や未来に心配せず、今この瞬間に集中しましょう。

そして、何も行動せずに

「どうせもう歳だし」

「自分、美人じゃないし」

「ああなったら、どうしよう」

「こうなったらどうしよう」

心配しすぎるのはやめましょう。

逆に、

「ああなったら素敵」

「こうなったら楽しいな」

「きっと結婚出来るよ」

と考えてみませんか。

そうです、「類は友を呼ぶ作戦」であなたの思っていることを引き寄せることができますよ。

そういった生き方をしていると、未来からやってくる、素敵な出会いを見逃すことがなくなりますよ(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

栃木(宇都宮)結婚相談所、す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

結婚するってどういうこと?

今日は朝から結構な雨でしたね。間もなくゴールデンウイークです。皆様はどこか旅行の計画などありますか?ゴールデンウイーク中は天気が良いといいですね。 さて結婚するってどういうことでしょう? 「結婚」は誰でも知っている言葉ではありますが、説明しようとするとなかなか難しい言葉です。 結婚は簡単に言えば夫婦になる。学術的ですと夫、妻としての配偶関係を締結することになります。 結婚といっても世界では色々な形

夢は実現する

今日も宇都宮は暑かったですね。 ホテル東日本宇都宮では恋活パーティーが行われていました。 見ていると残念な方が何名かいらっしゃいました。 残念なのは顔じゃないですよ。行動です。 せっかく参加されているのにフリータイムで動こうとしない。最初だけなら良いのですが、ずっとです。30名もいたから一人位気になる方がいてもよいのですが。 動かない方はたぶんダメだったでしょう。 どうせダメならぶつかっていってダ

効きすぎてこわい!恋愛心理学Ⅱ

フェイスブック始めました。色々ニュースが流れていましたが、色々な媒体を使ってもっとたくさんの方に知って頂き、たくさんの方に幸せな結婚をして頂けるよう努めていきますので、よろしくお願いします。すべての会員様に成婚を、目指せ成婚100%!! さて、今日も外は暖かかったです。 そして、本日は2件のお見合いがありました。どちらも上手くいくと良いですね(^^♪ どんどん行きましょう! さて、昨日の続き、気に