top of page

世間の理想に惑わされすぎないで

こんにちは。

先日ですが、40代女性会員様より「○○さんよりプロポーズをしていただき、おうけさせていただきました」との嬉しいご報告がありました!

常に、ご自身よりもお相手様の事を第一に考えられる笑顔の素敵な女性です。

次回、成婚退会の手続きの際には詳しくお話を伺わせていただきたいと思います。

本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

さて、「世間の理想に惑わされすぎないで」です。

あまり世間の理想に惑わされすぎないようにしてください。

幸せの感じ方は人それぞれです。

外見を求めすぎればいつか失います。

収入を求めすぎればいつか不安になります。

誰でも歳をとれば見た目も変わります。

これから変わるものを理想にしていたら、心安らぐことができなくなってしまいます。

それよりも、自分の事のように喜んでくれる人であったり。

笑顔にさせてくれる人。

本当の自分を見せられる人。

自分以上に自分を想ってくれる人を大切にしてみてはいかがでしょうか。

もし、そんな人と出会うことが出来たら決して手放さないでください。

一番心安らぐお相手になると思います(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page