top of page

30代女性会員様ご成婚退会です!



この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました。

お相手様とは7月に出会ってから約3か月間のご交際を経てご成婚退会となりました。

穏やかで心優しい素敵な女性会員様です。

おめでとうございます!

今回はお相手様(男性)も一緒にお越しくださり、お話をお伺いさせていただきましたので、現在婚活されていらっしゃる方のご参考になりますと幸いです。


【初めてお会いした印象はいかがでしたか?】

女性:最初からすごい気を遣ってくれる人だなと思いました。

話を合わせてくれると言いますか、何気ない会話も話がしやすい方だなと感じました。

男性:細かい気遣いができて、すごい気さくで優しい方という印象です。

最初は僕の方が緊張していたんですけど、気さくにほぐしてくれたのが印象的でした。

そのおかげでそこからは自然体で楽しく話が進んだ感じです。


【それから交際が成立しましたが、主にどんなツールでやり取りされていたのですか】

最初はショートメールでした。2回目会った時にお互いにラインを交換して、そこからはラインですね。


【ラインですね。結構みなさんラインの頻度で悩まれている方が多いんですが、どのくらいの頻度でやり取りはしていたんですか】

男性:頻度は悩みましたね。毎日やり取りしていたんですが、あまり迷惑にならないような時間帯。仕事が終わった頃を見計らって送っていましたね。


【どのような内容のやり取りだったんですか】

男性:ほんとたわいもない話です。仕事どうだった?とか。どんな事したよとか。あとは次会う内容を細かく決めたりですかね。基本的に次に会う約束は前に会っている時に決めてましたので、ラインではその内容を細かくっていう感じです。


【なるほど!会っている時に先の約束まで決めていたんですね。女性は安心しますよね。先の日程まで決まっていると】

【デートはどちらの場所へお出かけされたんですか】

女性:最初は近くのベルモールにショッピングに出かけたり、食事をして映画を見に行ったりしていました。

後はステンドグラスが好きで那須方面も行きましたね。あとはキャンドルづくりのお店に行って一緒にキャンドルを作ったり。


【一番思い出に残った場所などありましたか】

男性:埼玉の川越で一緒に人力車に乗って観光したことが印象に残ってます。

意外と人力車って狭いんですよね。あの時に距離が縮まった感じがしました。

女性:私は川越の氷川神社が印象に残ってます。

(男性)さんがその時にストレートに思いを伝えてくれたのが嬉しかったです。


【(男性)さん、凄いですね!想いを伝えられたんですか】

そうなんです。どうしても僕の中で自分の想いを隠しておくことが苦手で、いつも正直に想いを伝えようと思ってます。


【なるほど。その方が女性も不安にならないですし安心しますよね。さすがです!】

【最後に結婚を意識した瞬間とか、この人!と決めた理由などありましたか】

男性:会う度に人の気持ちを考えられる優しい人だなという思いが強くなっていって。

何気ない話とかも笑ってくれて...。その時にふと(女性)さんとだったら笑って過ごせる結婚生活が送れるだろうなとイメージが浮かんだんですよね。もうこの人しかいない!と思いました。

女性:私は仕事で悩んでいた時があったんです。辛く感じている時があって、その時にも凄い私を気にしてくれて。

普段言えないようなことも、(男性)さんになら言えるかなと思ったんです。この人ならちゃんと受け止めてくれる!実際に話を聞いてくれるし、聞くだけじゃなくてリードもしてくれるし、大切にされているのを感じたんです。その時にこの人といつまでも一緒にいたいって思いました。恥ずかしいですね。


【そんなことないですよ。なるほど、(男性)さんになら辛いことも話ができたんですね】

男性:(女性)さんが凄く悩んでいたのを感じていて、どうしたら明るく元気になってくれるかなと思ったんですよね。


【素敵ですね!そしてプロポーズですね。どんなシュチュエーションだったんですか】

男性:お互いに待ち合わせをしてプロポーズしました。

「これからも○○さんを大切にします!結婚してください!」と言って指輪パカをしました。

女性:「はい」と喜んで受けました。


【ん~素敵ですね。素敵すぎます。本当におめでとうございます!末永くお幸せになってくださいね】

以上

実際にお二人から話をお伺いして感じたことは、女性を不安にさせないような男性の言葉や行動があったり、女性も男性の行動に対して素直に喜びを表現していて、お互いに自然体でありながら気遣いをされている様子が伝わってきました。


これからも末永くお幸せになってくださいね。

それと、前もお綺麗でしたが、一層お綺麗になられておりました。

恋すると綺麗になるって本当ですね(^^♪

おめでとうございます。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page