top of page

30代男性会員様ご成婚退会です!

更新日:2023年12月30日




この度ですが、30代男性会員様がご成婚退会となりました!

今年の1月にご入会です。

お相手様とは2月に出会ってから約10か月間のご交際を経てご成婚退会となりました。

素直で誠実で心優しい男性です!

今回、会員様より掲載許可をいただきましたので、活動中の皆様のご参考になりますと幸いです!


【お相手様と初めてお会いした印象はいかがでしたでしょうか】

プロフィール写真よりも可愛い人だなと思いました。


【その後は仮交際が成立しましたね。やり取りはどのぐらいの頻度で行っていたんですか】

ラインでのやり取りだったんですが1日1回から3回ぐらいです。


【仮交際での活動中で何か意識していたことはありましたか】

○○さんはどちらかというとインドア派の方だったので、自分から積極的に提案していこうと思っていました。

色々調べては次○○いきませんかって提案させていただきました!


【なるほど!デートはどんなところにお出かけされたんですか】

映画館へ行ったり、大洗水族館とか○○神社などに行きました。

あとは○○さんが松本潤が好きだったので、徳川つながりで日光東照宮にも行きました。

楽しかったです(^^♪


【その後は6月ごろに真剣交際に入りましたよね】

はい、那須のロープウエイの帰りに「結婚前提にお付き合いしてください」と伝えさせていただきました。


【そして先日のプロポーズ!上手くいきましたね!】

はい、ありがとうございます。色々と相談に乗ってくれたり、○○さんの気持ちも確認してくれて大変助かりました。


【プロポーズはどちらで行ったんですか】

宇都宮のイルミネーションなんですが、釜川周辺にイルミネーションがあったんです。そこのイルミネーションの下でプロポーズさせていただきました。プロポーズ用のダイヤと一緒に「結婚してください」と。ほんと緊張しましたが「はい」と言っていただけた時は飛び上がるくらい嬉しかったです!


【素敵なプロポーズですね。おめでとうございます!】


【話は変わりますが、婚活全般で楽しかったことはありましたか】

人と人との会話は楽しかったですね。考え方とか仕事の事とか、自分の知らないことがたくさんあって。色々と話を聞くことが出来て楽しかったです。


【逆に辛かったことなどはありましたか】

一人に絞るためにお断りしたのが辛かったですね。悪い人ではなかったので、ほんとに寝込んででしまうぐらい辛く感じてしまいました。

また、お断りされるのもつらかったですね。あ~ここで終わってしまうんだと思ってしまって。。


【最後にす~さんの結婚相談室をお選びされた理由を教えていただけますでしょうか】

チラシを見たのがきっかけでした。丁度このまま一人でいくのもな~。夫婦で一緒に生活できたらいいな~と思っていたところだったんです。チラシを見た時によさそうだなと思って相談させていただきました。相談した時もこちらなら信用できるなと思いまして入会させていただきました。おかげさまで両親も喜んでくれています!本当にありがとうございました。


【ありがとうございます!】

以上。


会員様は決して受け身にならずにどんどん自分から提案していったことが今回の素敵なご縁に繋がったのだと思います。


これからも末永くお幸せになってくださいね。

おめでとうございます!


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

相手の悪いところばかりが見えてしまう人へ

こんにちは。 この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました! そしてなんと、40代女性会員様もご成婚退会となりました! ご成婚が続く時は不思議と続くんですよね(^^♪ 後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。 おめでとうございます!! さて、昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止

Comments


bottom of page