top of page

30代男性会員様ご成婚退会です!

こんにちは。

この度、30代男性会員様がご成婚退会となりました。

ご成婚が続く時は続くんですよね。

お相手様とは5月に出会い約3か月間のご交際を経てご成婚退会となりました。

会員様より活動中の話をお伺いさせていただきましたので、現在活動している方のご参考になりますと幸いです。


【婚活を始めたきっかけをお聞かせください」

仕事が安定してきて将来を考えるようになったんです。コロナ時期で一人でいるよりも一緒に新しく生活できる人がいいなと思ったのがきっかけです。


【お相手と初めてお会いした印象はいかがでしたか】

笑顔が素敵な方だなと思いました。話しやすくて1時間の予定が気が付いたら1時間半ぐらい経っていました。


【その後に仮交際が成立しましたがやり取りはラインですか】

はい。ラインです。

【頻度はどのくらいだったんでしょうか】

毎日2.3通でした。お互いにどちらからというのもなく途切れることがなかったです。

今日はこんな料理を作ったよ、と写真を送ったり、彼女が夕日の写真を送ってきてくれたりと日常の出来事が多かったですかね。


【デートはどんなところに出掛けられたんですか】

前橋でランチをした後にバラ園も見たり、出流原弁天池の方に出掛けたり、伊香保温泉に行きましたね。伊香保温泉もお店を見ながら楽しめましたよ。


【仮交際中に意識していたことはありましたか】

お互いに結婚の条件も色々とあると思いますが、まずはどんな人か知る方が大切だと思っていました。だから相手を知るような質問を意識していました。

【そうなんですよね。間違いやすいのが結婚相談所だからと言って最初から結婚の条件について話しあってしまうことなんですよね。関係性が築けていないので条件が合わなければお互いに譲れないですし、条件があったからと言って先に進もうとすると今度は好きになる気持ちがついてこなくなってきてしまうんですよね。】


【この人とだったら!と思えた瞬間などはありましたか】

出流原弁天池に向かう途中に道を間違えてしまったんです。でも彼女は気にする様子もなく笑って許してくれたんです。その時に彼女となら一緒にいたいなと思えました。

いつも笑顔でいてくれるので普段からも一緒にいて居心地が良いんです。

また、色々話していると性格とか価値観が似ているんです。

結婚の話をしてもぶつかることはなかったですね。


【その後に真剣交際に入りプロポーズとなりました。プロポーズはどちらで行ったのですか】

群馬県庁の中にある夜景の見えるレストランがあって、そちらでプロポーズをしました。プロポーズプランがあるんですよ。とても


緊張しましたが「結婚してください」と伝えて「はい!」と受けていただきました。


【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

お会いした方はほんとみんないい人でした。今まででは出会いの機会がない人にも出会えたのは良い経験でした。


【婚活をこれから始める方にメッセージをお願いします】

自分に合う人と最初から出会うのは難しいかも知れません。でも必ず自分に合う人が見つかりますので根気よく続けることが大切だと思います。


【最後に色々と相談所がある中です~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお聞かせいただけますでしょうか】

色々な連盟に加盟していたので、こちらだったら可能性が広がるかなと思ったのがきっかけです。年齢とか地域によってどの連盟が合う合わないがあるらしいので。実際に話を伺った際にも誠実に対応してくれたのでこちらで活動していこうと決めました。


【ありがとうございます!】

以上


高身長でイケメン、性格も穏やかで優しい素敵な会員様です。

お話をお伺いする際にもお相手の方も笑顔の素敵な女性とお見受けいたしました。


これからもお二人仲良く末永くお幸せになってください(^^♪

おめでとうございます!


本日もお付き合いいただき誠にありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

 
 
 

最新記事

すべて表示
お見合いでなぜ断られる?「NO回答」に隠れている本当の理由

結婚相談所では、お見合いが終わったあと、基本的に翌日までに、 「交際希望」か「お断り」か。 お返事をすることになります。 「またぜひお会いしたいです!」 という嬉しい交際希望もあれば、 「今回はお見送りでお願いします」 というお断りもあります。 交際希望なら素直に嬉しい。 でも、お断りだったときはどうしても考えてしまいますよね。 「何がいけなかったんだろう」 「変なことを言ってしまったかな」 「自

 
 
 
真剣交際に入っても伝えなくてよいこと

真剣交際に入ったのだから、何でも話さなければならない。 そう思ってしまう人がいます。 過去の恋愛。 昔の失敗。 家族への不満。 相手に対して一瞬感じた違和感。 まだ自分の中でも整理できていない不安。 真剣交際なのだから、隠し事はよくない。 結婚を考える相手なのだから、全部正直に話したほうがいい。 自分の過去も、不安も、違和感も、すべて正直に伝えたほうがいい。 でも、誠実であることと、何でも話すこと

 
 
 
婚活で「ときめかない」と感じた時の本当の理由

婚活をしていると、ふと自分の心が心配になることがある。 目の前にいる人は、ちゃんといい人。 時間も守ってくれる。 話も聞いてくれる。 店員さんにも丁寧。 変な武勇伝も語らない。 なのに、ときめかない... LINEが来ても、胸が高鳴らない。 帰り道に「好きかもしれない」と空を見上げることもない。 むしろ考えているのは、「明日から仕事だ...」だったりする。 そうなると、人は自分を責めはじめる。 「

 
 
 

コメント


bottom of page